早坂あきらが質問する(前)

こんにちわーー。おひさしぶりでーす。毎度お馴染みの早坂あきらでーす。

もう完全にここの主役というか、MCになってしまってます!


俺の本業はMCじゃないんだけどね。なーんか、作者がやれやれいうわけよお。


もうちょっと本業に力を淹れさせてほしいものっすよお。でも、まあ、本業がなかなか儲からないから仕方がないかあ。


というわけで、ある人にインタビューすることになったわけっす。

新参ものだけど、新参ものではない彼だそうです。


はあ?


なんじゃそりゃーーー。


この頭脳明晰な俺でも意味がわからないっすよお。




えっ?


頭脳明晰だったのって?


じつはそうなんですーー。


これは内緒


職場のやつらも知らないことですからねえ。


まあ、俺のことはどうでもいいか。


とにかく、あそこにいる中学生にインタビューするのが、今回の俺の任務です。


じゃあ、行ってきまーす♥️



もしもしーー、こんにちわ。


「なんですか? おれ、いまいいところなんだけど」


ゲーム?


それって流行りのスマホゲームかい?


「そうです。お兄さん。ゲームに興味あるのか!?」


まあね。


子供の頃におやっさんとよく遊んでいたぜ。


「おやっさん?」


ああ、俺は親いないから、おやっさんに拾われて育てられたんだよ~。そのおやっさんが機械好きでゲーム好きだったんでね。いろいろ教えてもらったわけよお。


「へえ、お兄さん、苦労してんだな」


まあね。


でも、おやっさんに拾われてからはけっこう楽しい日々を過ごしていんだぞ。


おっと、

俺の話はここまでだ。


俺は君のインタビューにきたんだよ。


「え? おれの? おれになに聞きたいんだ?」


それは、次のエピソードでたーくさん聞くよ♥️


「次のエピソードでかよおおお。まあいっか。どんどん聞いてくれーー。なーんでも話してやるからさ。次のエピソードにいくまえに1個ゲームクリアしていいか?」


どうぞ、どうぞ


待ってるよ♥️


蒼澤大地くん。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る