応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 概要への応援コメント

    こんばんは。野栗です。
    質問①~④に回答してみました。ご笑納くださいm(__)m

    https://kakuyomu.jp/works/16817330654181304746/episodes/16817330663786618806

  • 葉月さんからの10の質問!への応援コメント

    自主企画への参加ありがとうございます!
    楽しかったと書いてくださって、こちらも嬉しい気持ちになりました。
    赤ちゃんのほっぺたはマシュマロより柔らかいですよね……(*´▽`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございました🎵

  • 質問③への応援コメント

    また遊びにきます

    作者からの返信

    またのお越しをーー

  • 野林緑里さま、
    この度は企画に参加していただきありがとうございます(≧∇≦)/ 。

    パワーアップしたアマビエ……。
    なんだかつよそうですねww

    これからも応援してます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます\(^^)/

    アマビエ、去年、疫病退散とかいって話題になりましたからね。いまのアマビエは無理でもちょーパワーアップしたら、コロナなんて瞬殺じゃないっすかねえ(笑)

    質問はほぼのりで回答させていただきました。

  • もも太が聞く! 10の質問への応援コメント

    こんばんは。
    『銀の華』ご紹介いただきありがとうございます!
    野林さまにも楽しんで頂けているのだと嬉しくなりました(*^^*)
    今後とも、宜しくお願い致します。

    作者からの返信

    こちらこそ。毎回楽しく読ませていただいています。

    気づけば300話突破しました\(^-^)/

  • 参加ありがとー!
    恩田陸さんって、「夜のピクニック」の作家さんですよね?
    うちも、読んだことあるよー!

    作者からの返信

    そうです("⌒∇⌒")
    「夜のピクニック」の恩田陸さんです。
    最近、読んでないなあ

  • なんか、おもしろいww
    私がまだ読んでない先生の作品のキャラですよね?

    作者からの返信

    先生!?
    なんか、こしょばゆいf(^^;


    たぶん、読んだことない作品のキャラです。でも、ほぼ、ここのメインキャラに成り果てます。本編とはキャラクターがちょっと違ってきてます( ̄▽ ̄;)

  • 僕も同じノリで書きました笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます👋😆🎶✨
    私もそうでーす。

  • 野林緑里さま
    こんばんは。長月そら葉です。

    面白そうですね! あとで参加させて頂きます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。

    ぜひ、自主企画の「キャラクターに質問します」に参加してみてください\(^_^)/

  • 執筆歴長いのですね

    作者からの返信

    はい。執筆歴だけはムダに長いです(笑)

  • 緑里さんのことが知ることができる企画面白いです。

  • 積極的な活動をカクヨムだけでされているのですね。主婦なのかな?異性に一言で。
    という私は主婦です。

    作者からの返信

    主婦でーす

  • こんにちは。戸崎亨です。

    今回は自主企画、『(週刊カクヨムコラム企画) 3つの質問シリーズ第3弾! 答えてくれる方募集中!』にご参加いただき、ありがとうございました。

    作品は、週刊カクヨムNo.20(10/3~)に掲載させていただくことにしました。

    今後ともよろしくお願いします。

    作者からの返信

    どうも、ありがとうございました。

  • 衝撃です!
    キャラの10質問、思いつきませんでした。

    作者からの返信

    自主企画で似たようなことやっている人がいました。
    なんか、面白そうだったのでやってみました。

  • 大正生まれのおばあちゃんでねがったが。(なかったか)
    ワシは平成生まれの腰痛持ちの体がじいちゃんな十八歳じゃ。

    ……と、冗談はここまでにしまして。
    これからも宜しくお願いします!!

    作者からの返信

    コメント、企画へのご参加ありがとうございました。

    よぼよぼの100歳のばばあじゃー((笑))
    マイナスうん十歳でござる。
    じつは令和生まれ(笑)

    そんなことあるかーー!

    冗談はここまで

    そういうわけで

    こちらこそ

    よろしく

  • 日記を書くと寝れるようになるのですね!
    今度やってみよ。

    作者からの返信

    テレビで言ってました。

    実際に寝れるかはわからません。


  • 編集済

    こんにちは。戸崎亨です。

    今回は自主企画、『今回も3つの質問に答えてくれる人募集! (週刊カクヨムコラム)』にご参加いただき、ありがとうございました。

    作品は、週刊カクヨムNo.16(9/5~)に掲載させていただくことにしました。

    今後ともよろしくお願いします。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    質問に答えるのが、面白くて参加させていただきました( ≧∀≦)ノ
    質問もれなく募集中です( ≧∀≦)ノ
    答えられるなら答えます(笑)

  •  お茶うけねえの?で笑いました🤣

     戦争の自主企画に参加させていただきました。広島の平和記念式典のテレビ中継を見てから、自分も戦争と平和について考える機会が増えたので、カクヨムでもそういう場を作ってくれたことを嬉しく思います。
     運営は大変でしょうけど頑張ってください!

    作者からの返信

    早速のご参加ありがとうございました。

    ちょうど、終戦記念日なので、そういう企画を立ててみました。
    この機会に戦争について考えるのもいいかなあとおもいまして( ≧∀≦)ノ

  • えー、レーズンおいしいじゃないですかー

    作者からの返信

    どーしてもダメなんです。
    レーズン
    干し葡萄は無理ーー!

  • 〉お茶うけねえの?

    に吹き出しました(笑)

    作者からの返信

    ちょっとプッとくるようなネタいれたかったもので( ≧∀≦)ノ

    編集済
  • 自主企画にご参加ありがとうございます。o┐ペコリ

    すみません
    お菓子もお出しせずにm(_ _)m
    はいどーぞ
    (*´˘`*)🎂⊂(´˘`๑)"

    誕生日かっ!

    自作の登場人物はやっぱり思い入れがありますからね。

    これからもカクヨムライフを楽しみましょう。

    作者からの返信

    コメントとバースデーケーキ(笑)ありがとうございます。質問読んでたら、回答できそうだったので、参加させていただきました( ≧∀≦)ノ

    お互いに楽しみましょー( ≧∀≦)ノ

    編集済