応援コメント

☗『端歩は心の余裕』」への応援コメント


  • 編集済

    爽やかな読後感でした。素敵な作品をありがとうございました。
    時代が変わっても将棋の人気が衰えないように、この三人の関係もずっと……形が変わってもずっと良好に続くことを願うばかりです。

    作者からの返信

    将棋と同じように恋の勝負もいつかは決着がつくでしょうけれど、それでも将棋で築いた絆は変わらないと信じています。


    最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

  • こんなお話があることを昨日知って、一気読みをしました。
    非常に面白かったです。所々にリアルな話が混ざっていることも含めて。

    次の作品も楽しみに待っています。
    せっかくなので指す将、復活しようかな。。。

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございます!
    そう言っていただけると本当に励みになります!

    将棋指されるんですね!
    せっかくの機会なので、ぜひ再び“指す将”になってください(笑)

  • 完結お疲れ様でした

    この先ああなるんだろうな、とは思っても匂わせすらなく終わるとは!

    作者からの返信

    双葉と真菜の勝負は、今回は「千日手」の引き分けとなりました。
    そのうち後日談とか将来の話も書いてみたいなとは思いますが、今局はこれにてひとまず終局となります。

    最後までお読みいただきありがとうございました!

  • 楽しく読ませていただきました。

    日常の中の小さなクライマックスが良かったです。また将棋が指したくなりました。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    いつも読んでくださる読者がいることは、書き続ける際にこの上ないモチベーションとなりました。
    最後までお読みいただき、ありがとうございました!