応援コメント

第28話 永野さんの引っ越し」への応援コメント

  • お母さんは最恐、お兄さんは最上の支援とアドバイス、だけど解決できないのが辛いね。
    高橋マネの至る所には、トイレや洗面脱衣所も含まれているのかな…?
    それはネタ取りの気持ち悪いを越えて、脅しネタで変態の領域だなぁ。
    自分の分も有るので般若が出てくる位、お怒りの事でしょう…南無三。

    人をダメにするクッションですか…穴に入る聖空猫はカワ(・∀・)イイ!!…ですよね。

    作者からの返信

    そうですね、高橋マネそこら中を調べたと思います。
    しかし電池の入れ替えが必要ないカメラが仕掛けられる場所は
    決まってるので、同じ部屋なら同じような場所にあるんでしょうね。

    ビーズクッションにハマって許されるのは可愛い女の子と猫&ワンチャンだけです!

  • 永野さんきゃわいい…。

    作者からの返信

    永野さんきゃわいいのです……

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    感想をありがとうございます!

  • ビーズクッションって最高ですよねー!

    聖空ちゃんがどんどんデレデレになって超かわいい((o(。・ω・。)o))2人とも幸せになーれ!

    次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ビーズクッション魔物ですよね。
    はじめて座った時に感動して即買いました。
    聖空さん最初に比べるとデレてきて可愛いと思います!

  • 顔バレしないためなので仕方ないがそれはそれで怪しいですw
    その魔物クッションは買ってもいいと思います

    作者からの返信

    聖空さん、自分のせいでお兄さんが徹夜してるのは辛いのだと思います。
    そして魔物クッション……個人的にはアカンですw

  • やっぱり、可愛いこの2人。
    同棲スタートですか?

    作者からの返信

    永野さんは自分の部屋を借りたので
    むしろ自立の練習スタートですね。