応援コメント

第20話 二学期と俺の始まり」への応援コメント

  • 聖夜ちゃんはすでに恋心に変換してますね。
    主人公はどうだろう…守ると言ってはいるが
    手をつなぎたい、抱きしめたい、キスしたい…までは思ってないよな~

    真由美のサポートが意表過ぎて笑ってしまう、
    前に告白した男子はエンゲル係数が高い女だと気づいていたのだろうか…

    まあ何にせよ、二人は一緒に帰るんだ~www

    作者からの返信

    聖空さんは、気を許せる人が出来て嬉しくて仕方ない感じですね。
    瑛介はクソ真面目なタイプなので、まず恋を出来る立場に自分がなれるか……が大切な人ですね。
    真由美さんは元気で可愛いので、分かりやすくモテるタイプかなーと思っています。

  • ダメだ…。永野さん、可愛すぎる…。
    グハッ( ノД`)…。

    作者からの返信

    永野さん、ここからまた右肩上がりで可愛くなりますよ!

  • 永野さんの行動が可愛すぎる。
    少し先の話で名前呼びに変わりそうな予感がします。
    あと、連絡先って知ってるんじゃないの?

    作者からの返信

    名前の呼び方が変わるのは私も大好きなので
    もう少し先にちゃんとしてますので、楽しみにして頂けるとうれしいです。
    連絡先は知っていますが、永野さんは和泉くんのノートに落書きをする……ということを許されている自分が嬉しいのだと思います。

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    感想をありがとうございます! また読みに来てください!


  • 編集済

    永野さん、変人と言われたがいいのですか?w
    そういや永野さんと真由美はお互いの連絡先を知ってますか?

    作者からの返信

    永野さんは普通にイジってもらえると、実は嬉しいんだと思います。
    この時点ではまだ教えてないと思いますね。
    やはり元芸能人なのでガードが堅いと思います。