応援コメント

第3話 永野さんの秘密」への応援コメント

  • 次話も楽しみです( *´艸)

    作者からの返信

    楽しみにして頂けてうれしいです!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます! 楽しみにして頂けてうれしいです。

  • なろうのときに気づけばよかったんですが、「られる」と書かれるべきところで「らえる」と書かれているところが2箇所ありました。

    作者からの返信

    なんと、確認します!

  • そういえば電車通学してた頃に、中学生かな?男の子が眠って寄りかかってきたことがありました(笑)
    起こすのもなんだかなと放置してたら、体起こしたとこで目が覚めたようです。

    もちろん何も起こりませんよ?

    作者からの返信

    あれ…おかしいですね…そこから恋が始まるはずでは……??(笑)
    次の機会に期待しましょう!!