応援コメント

第5話 戦いの始まりだ! ②」への応援コメント

  • こんばんは。1ヶ月半ほど前に私自身が開催した自主企画から参りました、縹と申します。ご作品、ここまで読ませて頂きました。

    開始早々夢破れて悲惨な目に遭っている主人公くんですが、果たして無事に安全な場所へ逃げられるのでしょうか。と言うか、何としてでも逃げていただかないと困るのですけれども(゚o゚;;
    これから主人公くんがどう挽回していくのか、気になるところですね。

    ☆評価、フォローをさせて頂きました。これからのご活躍、心より応援しております。素敵な作品、ありがとうございました!

    作者からの返信

    読んで下さりありがとうございます✨
    とても光栄です。

    リアリティのある異世界転移を書こうとしたらこうなりました。
    チートで無双ではなく、自身の力でのしあがる物語がよいですね✨


    この度はありがとうございました。

  • そうきたかー💦
    初っ端からハードモードでワクワクだ