応援コメント

白い小鳥 〜ストリームライナー〜」への応援コメント

  • 百キロ越え!? 自転車でそこまでいけるというのは身体能力もさることながら相当な勇気が必要なのではないでしょうか。私なんかバイクだと50キロくらいで怖さを感じてきますね。まったく知らない世界、まったく知らない人生。興味深いものです。

    作者からの返信

    いつも、ありがとうございます。

    ストリームライナーに乗るのは確かに勇気がいると思います。ただ、乗っている人が丈夫なカウルに守られているので、意外と安全だと聞きます。

    ちなみに、海外では、ストリームライナーをより使いやすくしたベロモービルを自動車の代わりに使ったいる方もいるようです。登り坂以外では割と快適なのですが、量産されていないために有り得ないほど高価なのが最大の欠点です。(100万円前後)

    個人的には電気自動車よりも環境に優しいと思っているのですが、やはり普及は簡単ではないのでしょう。