応援コメント

付録 『だれが、やましんを、寝かせる?』😭」への応援コメント

  • 諸星ダンの乗るポインター号が、無人の大型ダンプに追いかけられるシーンが、ウルトラセブンにあります。
    敵の宇宙人が何星人だったか思い出せません。笑

    作者からの返信

    あ~~~、それは、ちょっと、思い出さないです。

    法律が厳しくなり、多少ましになるかもしれないですが、あいかわらず、車に乗ると、怖い運転なさる方が多いです。

    お急ぎなのは、分からないではないですが、脅迫に近いことも確かですねぇ。

    年寄りは、あまり、車に乗るな。が、『愛』言葉みたい。

    なにかあったら、むちゃくちゃ、非難されるし、運転しないのがそりゃもう、一番ですけどね。交通機関で病院に行くのは、熱中症で倒れそうです。

    宇宙人さんのUFOが助けてくれたらいいな。

    編集済