応援コメント

真夜中の石才駅」への応援コメント

  • 銀河鉄道ですな。踏切事故や飛び込み自殺でお亡くなりになった霊たちを
    乗せていたのです。
    そして翌晩から人の足音が夜ごとすこしづつ近づいてきて。
    ぴーんぽーん。
    ぎゃー!
    となるのですな。

    作者からの返信

    銀河鉄道をはじめ、死者を乗せて走る列車のお話はよく聞きます。
    列車に乗ってるだけならまだいいですけど、仰る通り駅から出てきて、家までやってきたら、もう逃げ場無しです(>_<)

  • 幽霊専用電車、そんなのを見たら、その日は眠れないですね

    作者からの返信

    こんなのを見てぐっすり眠れるほど、神経図太くはありませんでした。
    幸い何もされませんでしたけど、怖すぎます(≧◇≦)

  • 本当にあった怖い話だったー!!
    夏だ、ホラーだ! 寒くなります!
    駅のホームに行くのが怖くなりそうです😖

    作者からの返信

    夜中に走る幽霊列車。何故か昔から、列車と言うと幽霊のイメージが合ったのですよ(;・∀・)

    踏切の音を聞くと、人気のないホームを想像すると、背筋がゾクゾクしてきます(; ・`д・´)

  • 鳥肌……。((((;゚Д゚)))))))
    目が合うなんて、怖すぎです!

    電車が発車するまで、よく眺めていられましたね。
    いったい、どこに向かってるの……。

    作者からの返信

    恐いものに遭遇すると、不思議と目をそらせなくなるものなのかもしれません((( ;゚Д゚)))

    だけど後で思えば、そもそも外を見るんじゃなかったと、後悔しますよ。
    幽霊をのせた列車が向かう先は……。想像したら、怖いかも(>_<)

  • 見つかった――!!!((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    見つかってしまいました(>_<)

    何もされませんでしたけど、これは怖いです。
    もしかしたら、目をつけられたのかもと考えたら、ゾッとします(>_<)

  • 怖いです。((;゚Д゚))
    こっちに気づいた男性が笑ってきたところにかなりゾクッとしました。

    作者からの返信

    振り返って、不気味な笑みを浮かべる。例えその時は無事だったとしても、トラウマになりそうです:;(∩´﹏`∩);:

    家のすぐ隣をこんな幽霊列車が走っているとなると、とても眠ってなんかいられません(>_<)

  • キリン堂、なつかしいなぁ。
    大阪に住んでいた時は、近くになかったのですが、
    大阪に近い奈良に住んでいた時に、
    キリン堂が近くにあったので、とてもお世話になりました。

    作者からの返信

    ご存知でしたかキリン堂!(^^)!
    大阪に住んでいた時によく利用していて、知っている人がこの話を読んだら面白いと思ってくれるかなーと考えて、出してみました(≧∇≦)

    自分もよく、日用品やお菓子を買っていました(#^^#)