応援コメント

第159話 その子は春のように温かな心を持っているわけで」への応援コメント

  • やはりというべきか來実と珠理亜は結婚式には行かないわけですね。よくある恋愛系のお話ですと結婚式の最中に神父さんの言葉の後に『異議あり!』とか言って登場することがありますが、この小説ではさすがにあのラブラブの2人に分け入っていけるはずもないですよね。
    そして満を持してついに心春復活したのですね。このタイミングで復活したのには何かきっかけがあったのでしょうか?
    前回のトラの時は神様にお願いした直後でしたが今回はそれらしいイベントもなく。積もりに積もった思いが満たされたのがたまたまタイミングがあったのでしょうか。それならそれでトラの結婚式という偶然にもとてもいいタイミングで復活できたのはまさに奇跡としか言えませんね。

    作者からの返信

    Euphoriaさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(* ゚∀゚)ノシ

    結婚式に乱入してなんてお話も面白そうですよね。今回は二人の邪魔はせず無事に結婚式をあげることになりました。

    心春が起きた切っ掛けは、おばあちゃんの約束と頭に落ちてきた彼みたいです。
    ゆっくりと覚醒しつつあったのも大きいです。

    トラのときは大きな事象がありましたが、心春の場合は積もり積もったものがゆっくり動き出した感じだと思ってもらえたらなと思います。
    みんなが長い間かけて起こした奇跡です。