応援コメント

第158話 将来を誓って」への応援コメント

  • トクントクンと心春の心音が、少しずつ打ち始めたのですね。
    降り積もる雪と、皆の想いを重ね合わせた描写が素敵です。
    眠る心春にここから去っていく、るるやおばあちゃんが話しかける所でウルッとしてしまいました。
    るるとおばあちゃんは、今同じ場所に居るのだろうかとその様なことも考えてしまいます。

    六度目の最後の動画メッセージが終わったとき、とても寂しく感じてしまいました。
    私がそうなのだから、うつむくトラはもっとだろうと思いここでも目頭が熱くなります。

    トラと彩葉がしっかりと、自分たちの人生を歩み続けているのを実感しました。
    始めの頃の雰囲気はそのままに、より深く親密になっている二人を感じます。
    トラよっ、彩葉よっ、末永く爆発してくれーっ(TVT)


    作者からの返信

    うちはとはつんさん、コメントをありがとうございます(*´ω`*)

    長い年月を掛けてみんなの思いが雪のように積もり、心春の命が鼓動を討ち始めました。
    心春が起きるのを待っている人たち。残念ながら生きては会えなかったけど天へ上る前に声を掛けるおばあちゃんとるる。
    短い間でしたが心春が結び、トラが繋ぐ人の絆が生きている、そんな描写が出来てればなと思います。
    トラと彩葉はうちはとはつんさんの思いを受け、末永く爆発します!!

  • 研修医ということは大学を卒業したってことなんでしょうかね。ついにトラも社会人でこれからが大変な時期でもあるわけですが。
    トラは結婚についても考えていたんですね。他の3人へ想いが移ったりせずに純愛を貫いたということなんですね。(他3人の逆転劇をちょっと期待していましたがその可能性ももうほぼゼロってことですね。IFストーリーとかあれば読んでみたいですね!)
    彩葉に言ってみろと言われてついプロポーズをしてしまうなんてトラらしいと言えばそうなんでしょうけど流れでプロポーズしちゃいましたね(笑)
    その後ちゃんと雰囲気のいいところでプロポ―ズできて彩葉も満足ですかね。

    これで彩葉の晴れ着姿もほぼ確実になりましたね!

    作者からの返信

    Euphoriaさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(* ゚∀゚)ノシ

    無事に大学を卒業して研修医として、一生懸命頑張っています。
    結婚については二人の間でそのような話に時々なることがあったようです。研修医を終える時期が見えてきたので、このタイミングにとプロポーズの流れとなりました。
    おっしゃる通り、彩葉の晴れ姿は確定です。

    純愛を貫いた結果となりました。他の三人の逆転劇とか面白そうですね。もし心春が起きて、トラの隣に彩葉じゃない子がいたらびっくりするでしょうね。