応援コメント

第148話 心春に渡されたものをキミに」への応援コメント

  • 相も変わらずイチャイチャを繰り返す二人ですね。いろいろな人に注意されているのにもかかわらず一向に改善する気配がないですね。

    トリャ呼びをして欲しいと彩葉に頼みましたが言ってみれば心春と同じしゃべり方をして欲しいってことですよね。ちょっと話はずれますがたまに恋人同士の会話とかで『おいしいでちゅか』とか言う人もいますが、なんだかそれと似てイチャイチャの特殊プレイみたいな感じにも思えますね(笑)

    トラはついに心春のノートパソコンを手に入れましたね。よくある展開だとパスワードが分からずいろいろ心春に関係のあるものを入力してみるけど全部だめでみたいなことがありますが、心春の復活にかかわる手掛かりを見つけることができるかもしれないので早く中身を知りたいところですね!

    作者からの返信

    Euphoriaさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(* ゚∀゚)ノシ

    まだ若い二人ですから、ちょっと周囲の目を気にせずイチャイチャしてしまいます。本人たちにはその自覚が薄いのが問題なのでしょうけど(^_^;)いつか落ち着くと思います。

    トラとしても、先輩とか呼ばれるのは嫌だったりしますから、ここは攻めます(笑)トラが一番聞きなれた「トリャ」から入ってみましたが、そうですね特殊プレイでイチャイチャの延長でしかないですね。その認識で間違ってません(笑)

    USBメモリにノートパソコン。後はそうですパスワードです!これを求める必要があります。そして中身は心春の今後に関わってくる気が……するような。

  • ここ二人だけの世界かな、と思ってしまうほど思いあっていてラブラブなカップルよ。
    目の前にいたら、そっと隠れてみてしまうな。
    言葉をかけるのも空気を読むし、向かっていけるひなみさんが強い。

    ひなみさんの言うとおり、トラさんは悩むことはあれど駄目にはならないですよね。
    むしろ心春ちゃんが自身を大事にしてもらいたいな。
    みんな心春ちゃんのことを待っているのだから。

    作者からの返信

    lachs ヤケザケさん、いつもお読み下さりありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(* ゚∀゚)ノシ

    私もラブラブなカップルがいたら、まして知り合いとかだったら隠れて見てます。
    ここに突撃できるひなみは強いですよね。そして、トラもふさぎ込むようなことはありません。心春が今起きないからと暗くなるのは、心春本人も求めていないでしょうし、みんながそれぞれ明るくあろうとはしています。

    その思いに答える日が来るといいなと思っています。

  • トラと彩葉、ちゃんと仲良くやっていてほっとしています。大丈夫だろうなとは思っていたんですけど、トラが元気がなくなってしまったらどうしようと心配していたので。でも、思いのほか(っていうと失礼かもしれませんが!)彼は強かった。安心しています。
    大好きな人と二人でいると、つい二人の世界になってしまいがちですよね。ひなみさんに入って来られてびっくりした二人の気持ち、分かるような気がします。想い合えてて何より!

    ひなみさんって、人と接するときは意識的に明るい自分でいようとしているんだなって、今回とても思いました。大人だし、強い人だなと思います。寂しいって思う気持ちがあるのに、多分他の人にはあまりその部分を見せないようにしようとしているんだろうから……

    作者からの返信

    Ifさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(* ゚∀゚)ノシ

    トラは心春たちが想定していたよりは強かったです。
    次回がトラの回ですので、彼の心境をお送りできればと思っています。

    彩葉といると楽しいんでしょうね。ずっと隣にいたひなみに気付かず二人の世界を作っていました(^_^;)

    ひなみはそうですね、いつも明るく何でも完璧にこなすようで、人間ですから弱いところもあります。
    日頃は弱味を見せません、おっしゃる通り強い人だと思います。