応援コメント

第144話 眠れる幼女に最適な環境を!」への応援コメント

  • なんだか濃そうなキャラの人が登場しましたね!
    良くも悪くも素直な人なので扱いやすそうな人ではありますが・・・
    それにしても研究者というのは変わった人じゃないとなれないのかと不安になってきますね。

    トラと彩葉のバカップルぶりは相変わらずですね。彩葉はアンドロイド相手でも焼きもちを焼いてしまうんですね。それだけ女の子に近い存在に見えるってことなんでしょうかね。

    動画とは言え久しぶりに見た心春の様子に感じるものがあったんですね。この姿を動画の中だけじゃなくて現実でも再び見ることができればと思うばかりですね。
    環境を整えるようですが心春は改善するかどうか期待するところです。

    作者からの返信

    Euphoriaさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(* ゚∀゚)ノシ

    研究まっしぐらな女性、葵です。独特な人ですが悪い人ではないので大丈夫だと思います。
    夕華の性格プログラムチームの責任者ですから、心春を起こすことに関しては適任かと思います。

    なんだかんだで、彩葉はトラのことが好きみたいです。自分では気が付いてないですが、焼きもちを焼く姿で好きだってのがバレバレだったりするんですけどね(^_^;)

    夕華が近付くのもちょっと焼けてしまうのは、それだけ夕華が人に近いってことなのでしょう。

    アンドロイドが人を呪うとかは言わないですから、葵はビックリだったりします。ワクワクが止まりません。
    トラたちは動画の中とはいえ、久し振りに見る心春の姿に感じるものがありました。
    いつの日か再びこうやって喋れる日がくればいいなと思います。

  • 葵さん、馬鹿素直でいいなあ。つっこまれてるし。
    今のトラさんが心春を作ったのではないんじゃないかと疑問抱くなど、感が鋭いですね。
    コミカルに描かれながらも、久しぶりの心春ちゃんにほんとまた会いたいなという気持ちになりました。

    作者からの返信

    lachs ヤケザケさん、いつもお読み下さりありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(* ゚∀゚)ノシ

    思ったことが口に出るタイプの葵さん。夕華を作った一人だからこそ、トラが心春を作った人に見えないなというところからの疑いの目です。
    久しぶりに心春を書くと、あの舌足らずな感じが懐かしくて、このまま登場させたいなと思ってしまいました。
    心春のためにもトラたちに頑張ってもらいます。

  • 葵さん、なんだか思った以上にキャラの濃い人ですね!? ちょっとびっくりしちゃいました。
    心底アンドロイドが好きなんだなというのは伝わってきますが、これはちょっと周りが引きそう。笑
    でも研究者って案外そういうタイプが多いのかもしれません。何かに突き抜けている方が大成するのかも。
    それに、最後の提案、何か前向きなことが起こりそうな期待をしてしまいます。心春をどうかお願いします葵さん!

    久しぶりに見る心春の姿は、私もちょっと胸がいっぱいになってしまって……
    戻って来てくれるのを待っています。またああやって、皆で騒ぎ合える日常があればいいな。

    作者からの返信

    Ifさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(* ゚∀゚)ノシ

    葵は研究一筋に生きてきた人です。優秀なんですけど周りからは引かれています。笑
    夕華の誕生に大きく関わった人ですから、きっと何かしてくれるんじゃないかなと思います。

    映像だけですが久しぶりの心春になります。この賑わいは心春にしか出せないなと思いました。騒がしい日々が戻ってくる日に向かっていきたいと思います。