応援コメント

第133話 叫んで、煽って、サイコ~!! なわけで」への応援コメント

  • 普段とはだいぶ違う衣装になったようですね。ビジュアル系バンドは見た目が重視されるところもありますからこだわったのでしょうね。

    いよいよライブ開始ということですが変態さんたちの前で暴言を発言することに対してトラウマは解消されたんでしょうか。
    今回のタイミングでステージに変態さんたちがなだれ込んだりするほどの暴挙には出なかったようですのでとりあえずステージにいる間は安心ですね。
    心春は楽しんでいるようで何よりなのでよかったですね。

    作者からの返信

    Euphoriaさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(* ゚∀゚)ノシ

    衣装担当(お母さん)に見立てによる、こだわりの衣装となっています。ガールズバンド(うっさ~♪は違いますけど)ですから尚のこと衣装には力を入れています。

    一応秩序ある学校ですから雪崩れ込むなどの暴挙に出るものはいなかったようです。変態も多いですけど、心春を守る人たちも多かったりするので大丈夫だったのだと思います。

    ここでは歌う(シャウト)に集中していますし、場の空気にあてられテンションMAXですから問題なく罵り叫べました。
    とても楽しんでいます(´▽`*)

  • わー、緊張感が伝わってくる。
    でも緊張だけじゃなくて、こころよい高揚感がある。
    学園祭でここまでやれるのはほんと羨ましいと現在の自分は思います。
    (学生時代は心春ちゃんの思っていたとおり、ちょっとさめていた)
    いいな青春。
    心春ちゃん、めちゃくちゃ生を楽しんでるよ。

    作者からの返信

    lachs ヤケザケさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(*´∇`*)

    緊張感と高揚感を感じてもらえたなら嬉しいです。大勢の前で発表する緊張感とそこに至るまでの気分が上がっていく感じを表現したかったのです。

    私もちょっと冷めた感じで見ていましたが、今思えば熱くなれる人が羨ましいのと、恥ずかしいのもあったのかなと思います。
    心春は今、自分がお祭りの中心にいて、それを全力で楽しんでいる最中です。
    ここは私のやってみたかったことも入ってる、そんな気持ちが入ってる気がします。
    ですから心春には楽しんでもらわないと!


  • 編集済

    どうしましょう……
    私、心春のシャウト聞いていると何かに目覚めてしまいそうです……
    なんか、なんなんだろう、豚って呼ばれて喜んでるの変態だって確かに思ってたんです。
    なんだろうこの気持ち……ちょっと一生懸命解析してみます。

    もしかしたら、普段自分ではできないことを心春がやってくれるのが心地いいのかもしれません。
    ほら、罵るのってしたいときあるじゃないですか。上司とか仕事とかその他のこととかに。
    でも、色んな障害があってできずに我慢するしかない……んですが、それを代わりに心春がやってくれてる感じがしているのかも。
    だからそれだけです。私は変態さんたちとは違いますよ、ええ。豚って呼ばれて喜んでたりはしないんです!

    笠置さんのご両親が来てくれているところ、私、この作品のこういう温かさがとても好きです。

    作者からの返信

    Ifさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(❁´◡`❁)

    日常生活においてブタしゃんなんて言われることも、言うこともないですからね。
    ifさんのお話から察するにお仕事大変そうですね(^_^;)

    私も仕事で上の人や、相手先にむきぃ~( ;゚皿゚)ノシ ってなるときありますけど言えませんものね。

    言えたら気持ちいいのでしょうねぇ(* ´ ▽ ` *) でも私の場合、相手も私のことそう思ってて結局「このブタしゃんめ!」ってお互い罵りあう予感。笑

    豚と呼ばれることも、呼ぶこともどちらとも存在してこその、需要と供給です。Ifさんがどちらか言及するのはやめておきましょう。笑

    心春のシャウト、堪能してもらえたのなら嬉しいです。
    りりの両親も忙しい中、見に来てくれました。
    作品を好きだと言ってもらえることが凄く嬉しいです。ありがとうございます!