応援コメント

第129話 のめり込むとトコトンやる人っているよね?なわけで」への応援コメント

  • もう完全に変態さんなのですw
    小春ちゃんが変態さんの心をわしづかみにしにいってるのですw

    作者からの返信

    心春にブタしゃん呼ばわりされ、変態さんは大喜びです。世界の広さと闇の深さを知った心春でしたw

  • 「右手の指を親指から順に折っては、小指から開いていくという手遊び」については人間のころの癖だったのは間違いないんでしょうけど、本人も気づいていないことかもしれませんがいつ動かなくなるか分からない自分の体を動かしてまだ動くと安心するために動かしているかもしれませんね。

    ふと気づいたのですがキーボードのパートがある曲を編曲していて、あえてキーボードを募集していなかったのは心春がハーモニカを使うと予想しての笠置の計らい・・・・!?
    考えすぎですかね・・・・

    ブタしゃんたちぃについては変態相手ではなく一般人相手に実験するべきでしたね。心春の心身の安全のためにも(笑)

    作者からの返信

    Euphoriaさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(* ゚∀゚)ノシ

    自分の体が動かなくなる可能性があるというのは、凄く精神的に辛いと思います。まだちゃんと動くなって、無意識で確認してしまうのは人間らしいところだと思います。

    笠置は油断ならぬ人間ですから、意外にその可能性はあるかもしれませんね。と言いつつ、そこまで深く考えていないと思います(笑)

    ブタしゃんには効果絶大過ぎて、試したばかりに心春は泣くほど怖い思いをしてしまいました。危険な実験でしたがこれで自分の容姿と言葉に力があることに気が付いたはずです。
    珠理亜に怒られたので、本番までもうしないと思います(笑)

  • 「右手、気になりまして?」
    珠理亜の優しさが泣けてきます。
    トラに振られながらも、今もしっかり心春の隣にいてくれる日常が嬉しいです。
    ここぞと言うシーンではない所に、私の中で急にぶわっと気持ちが広がりました。
    うまく言えませんが、
    小さな窓が開いて、そこから今までの積み重ねや大きさが、ぶわっと垣間見えた感じです。
    珠理亜が当たり前にそこに居てくれる事が、とても有難く感じてしまいます。

    なるほど、この文化祭は紳士の宴となるのですね。
    このブタしゃん!の破壊力は、すさまじいものがあります。
    思わずニヤけてしまいます。
    延々とちょっかいを出してしまう、魅力を感じました。
    鍵盤ハーモニカをぷーぷー吹いて、ブタしゃん!と叫ぶ幼女は、最強だと思いました。
    (・v・)

    作者からの返信

    うちはとはつんさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(o゚v゚)ノ

    トラとの関係が終わっても珠理亜は自分の人生を歩んでいくので、自分の意志で心春に寄り添ってくれます。それが当たり前の日常となっているのですが、そこに気付いてもらえて本当に嬉しいです(❁´◡`❁)
    『小さな窓が開いて、そこから今までの積み重ねや大きさが、ぶわっと垣間見えた感じ』今の現状に至るまでの道のりがあるということを汲み取ってもらえて書き手として幸せです。

    そして、心春がお披露目するのは、ブタしゃん!とシャウトする姿。これで紳士たちの心を掴みます。ここは笠置のマーケティング力の高さと言ったところでしょうか。笑
    紳士の宴ぜひ堪能していただけると嬉しいです!!

  • 前からの周りの男子たちの行動をみていると、地獄へ落ちろブタしゃんたちはとてもウケがよいだろうなと藪くんの反応を見る前から思ってました。
    本番では、多くの男子たちが心春ちゃんのシャウトにもだえるだろうと(笑)
    大丈夫かな(笑)
    心春ちゃんはきっと冷たい目で男子たちを見るでしょうけど、それさえもご褒美になりそうです。

    作者からの返信

    lachs ヤケザケさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(* ゚∀゚)ノシ

    地獄へ落ちろでしゅブタしゃんたちぃ! は禁断の言葉だということを心春は理解していなかったようですが、笠置はしっかり理解して選んできています。
    何気に優秀な笠置さんです。笑

    本番を考えると怖いですね(^_^;)

  • 心春の罵りシャウト、威力がすごいんですね……その絶大な効果に思わず笑ってしまいました。
    でもなんだろう、なんか、心春ちょっと変態ホイホイなところありません!?
    あるいは、心春が周りを変態化させてしまうところがあるような……き、気のせいですよね、きっと!

    笠置さん本当に頑張っているなあ。作詞作曲って多分とても時間がかかることだと思うんです。小説書くだけでも時間がかかるのに……
    影で努力をたくさんしているでしょうに、「頑張ったのに」とか言わないでいるの、格好良いなあ。

    段々準備が整ってきましたね。本番が楽しみです。

    作者からの返信

    Ifさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(* ゚∀゚)ノシ

    心春本人も半信半疑でしたが、罵ってみたところ効果はバツグンだったようです。
    そうですね心春の意図しない魅力があったようで、変態さんが引き付けられ集まってくるようです。または、自分に素直になった結果なのかもしれませんね(^_^;)

    作詞作曲は普通に出来るものではないんですが、笠置は言いませんね。おそらく好きで好きで、夢中でやっていて頑張っている自覚がないのかもしれません。

    もうすぐで文化祭本番がやってきます。展開のんびりなのでここまで長かったぁ(*´ω`*)
    始まってものんびりでしょうけど。笑