応援コメント

第124話 初めての音合わせなわけで」への応援コメント

  • バンドメンバーの送迎についてかなりのVIP待遇ですね。
    スタジオを貸すとあるので珠理亜(正確にはお父様)がスタジオまで持っているわけですね。商品開発には関係ないと思うので趣味で持っているものかと思いますが、そんなものまで持っているとはやはり大金持ちであると痛感しますね。

    抱きしめるなら終わってからでもと珠理亜に言われましたが。終わってからも抱きしめられるのかと突っ込みたくなりました(笑)
    心春はたびたびこんな風にまさぐられているので不調になったのではと心春の体の心配をしてみたり・・・

    意外にもバンドメンバーのレベルが高いようなのでいい演奏ができそうですね。あとは頑張れ心春ってところでしょうかね!

    作者からの返信

    Euphoriaさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(* ゚∀゚)ノシ

    AMEMIYAグループは元は家電メーカーで今は幅広い事業を手掛けている、SO〇Y的な会社なので音楽事業にも手を出しています。
    本編でチラッと出ていますが、本来アンドロイドは音楽なら音楽専用アンドロイドとして作られます。そういった流れでスタジオも所有しているのだと思われます。
    今回のように、家庭のサポート用アンドロイドがバンドを組むこと自体が珍しいので研究も兼ねて、このVIP待遇です。

    あ、それはあるかもしれませんね(笑)みんな心春を強く抱きしめ過ぎなんです。見た目の可愛らしさと、舌足らずなのに乱暴な言葉遣い。この辺りが抱きしめたくなる要素なのかなと。でももっとみんなは自重してほしいですね(^_^;)

    文化祭にでるド素人バンドかと油断していたら、アンドロイド勢はチートっぽいし、笠置は上手いし、心春は今焦っています(笑)

  • バラバラ生活のアンドロイドが、バンドを組むのは前例がないという話
    もうここでワクワクが止まりません。
    ここで録画される音合わせの風景は、確実にアンドロイド史に残る超貴重映像になると思いました。
    それをたった今、生で見れちゃうという興奮が、私の中に湧き上がっちゃいます。

    ああ、これは凄いですねっ。
    周りのメンバーが既に完璧な中で、データ流し込みでプロテクになれない心春は、一体どうするのだろうとハラハラしておりました。
    しかしそんなものは杞憂でしたっ。
    スタジオに響く心春の突っ込み。
    心春の日頃のアグレッシブな毒づきが、そのまま強いメッセージになっちゃうんですね。
    笠置はそれに一早く気付いていたのかと思うと、彼女に鋭さに唸ってしまいます。
    このバンドは、最前列で見たいですっ(・v・)

    作者からの返信

    うちはとはつんさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(o゚v゚)ノ

    私の認識になりますが、アンドロイドは用途に合わせて作られると考えています。最初は家電の延長のようなもので生まれてくる気がします。
    なので、この世界にはバンドをするアンドロイドは専用で存在しています。
    ですが、付き人として世話をするメイド、子供の世話をするウサギ、家族として生まれてきた幼女、アンドロイドの思考実験のため作られた幼女。バラバラの四人が集まって用途と全く違うバンドをする。私個人的に好きなシーンです。そこに興奮すると言っていただき、嬉しくて興奮気味に語ってしまっています(☆▽☆)

    好きでやっていた笠置はともかく、夕華、きな子、うっさ~♪ はアンドロイドしての特性を生かしプロテクを披露しています。
    心春は、いつも通りやれば大丈夫です。笠置の先見の明は凄いといったところです。
    ぜひこのバンドを最前列で見てください。日頃からお世話になっている、うちはとはつんさんの為にチケットを用意します! ~( ̄▽ ̄)~[チケ]

  • バンドメンバー、レベル高いんですね……!
    これは心春もうかうかしていられません。レベルの高いシャウトを見せなければ!(聞かせなければかな?)
    でも本当、見た目天使のような幼女が、大きな声で世への理不尽さ? を叫ぶとなると、なんだかおもしろいというか、興味を引かれちゃうというか……すさまじいギャップがあって良さそうだな、なんて思っちゃった私は、笠置さんと同類の人間かもしれません。笑

    個人的には、髪を切ってますます凛とした珠理亜さんが好きすぎて……元から好きだったんですけど、なんだかますます好きになっちゃいました。
    彼女たちを見ていると、私も恋をしたいと思います。失恋してでもいいから……

    作者からの返信

    Ifさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです( ゚∀゚)ノシ

    文化祭のど素人バンドと思いきや、アンドロイド勢を初め中々の実力の持ち主たち。心春もびっくりです。笑
    そうですね、叫ぶしかないです! 心の底からシャウトです!

    心春の見た目と、舌足らずで世の理不尽さを叫ぶ。ちょっぴり世界に羽ばたけるんじゃないかと思っていたりします。笑

    4人ともそれぞれ成長していますが、中でも珠理亜は芯が一番しっかりした気がします。
    失恋しても成長できて、決して無駄ではないんだよ。そして付き合って終わりじゃないんだよ。といった感じの物語が描きたくて書いています。

    珠理亜の成長を感じてもらえ、そして好きだと言ってもらえて本当に嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

    恋は良いですよね。恋する、それだけで幸せになれる感じが好きです。Ifさんが恋するとき、そのときは微力ですけど応援してます!!

  • 大丈夫! 心春ちゃんの叫びと姿で、みんなメロメロになるだろうから。
    男子たちがスタンバイして待っているよ。
    あとは何を叫ぶかだよね。
    乙女の大切なことや、好きな食べものでも良さそう(笑)

    がんばれ、心春ちゃん。

    作者からの返信

    lachs ヤケザケさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです( ゚∀゚)ノシ

    心春はもっと自分の魅力に自信を持てば良いんですけどね。
    きっと何を叫んでもみんな(特に男子)は喜ぶはずです。笑

    心春への応援ありがとうございます!