応援コメント

第121話 誕生! DESYU SYAIZU……英語じゃないよローマ字だよなわけで」への応援コメント

  • ついにバンドメンバーがそろったわけですね。最後のドラムもやっぱりというべきかアンドロイドがやることに。なんだかこの絵面だと笠置がかなり浮きそうな感じですね(笑)

    夕華、きな子さんが笠置っぽい話し方をしてしまいましたね。もしかして笠置のそばにずっといるとこんなしゃべり方が定着しちゃうんじゃないかと少し不安ですね。

    バンド名も決まりましたね。心春推しのバンド名なのですね。心春は笠置が言い出しだからチーム名も笠置に関係あるのにするでしゅとか言って却下すると思ったんですが意外と心春も気に入っていたんでしょうかね。

    作者からの返信

    Euphoriaさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(* ゚∀゚)ノシ

    人間は笠置だけになってしまいましたが、サポートの面々は人間です。笠置はバンドが出来ることが嬉しいですから、気にしていないと思います。念願の夢が叶ったわけですからウキウキです(笑)

    笠置の喋り方は独特ですのでうつりやすいのかもしれないですね(^_^;)バンド名は死神を連想させる単語を心春風にもじっています。
    バンドの名前にこだわりがないと言うのもありますが、みんなが納得していますし早く決定したかったのかもしれません(笑)
    笠置が一生懸命考えてきた提案を気に入ったのもあると思います。

  • 確実に夕華ときな子さんは、心春の情報を書き換えたと思いました。
    心春が否定すれば否定するほど、この情報は精度の高いものとなって行くように思います。

    まさかのうさぎ参戦っ。これは完全に予想外でした。
    笠置以外、全員アンドロイドというのが、振り切れていて清々しいですっ。
    学校で集まり相談する、面々のビジュアルが強いです。
    もうこれだけで、インパクトも大事なバンドとしては、勝ったなと思いました。
    そして心春以外が、全員独特な感性の持ち主なので、心春の突っ込みが忙しそうだとワクワクしてしまいます(・v・)

    作者からの返信

    うちはとはつんさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(o゚v゚)ノ

    心春はチュンデレです。
    そう夕華ときな子さんの胸には刻まれました。
    そうですね、否定することはツンデレであることをより明確にしていくと思います。

    最後の一人、うっさ~♪ の参戦です。過去にハリセンを振り回していましたが、それもこの日のため。
    笠置以外全員、アンドロイドです。振り切れていますでしょうか?
    みんな個性的なメンバーですので心春も忙しいでしょうね。笑

    インパクトは十分! 後は本番に向け練習するのみです!

    ワクワクしていただき、ありがとうございます!

  • 『DESYU SYAIZU』、かわいいです。ある意味斬新では!?
    心春がメンバーなのも知っている人にはすぐ分かりますし、世界に羽ばたけるかどうかはともかく、学校内だとかなり評判になること間違いなしですね。
    うっさ~♪の練習方法には笑いましたが、なかなかの実力者? みたいで、ますます楽しみになりました。
    バンドって、メンバーが集まった後初めて一緒に演奏する瞬間が一番ドキドキしそう……もちろん本番もでしょうけど!
    心春たちがどんな演奏をするのか、今から楽しみです。

    作者からの返信

    Ifさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです( ゚∀゚)ノシ

    ここから『DESYU SYAIZU』が世界に羽ばたくまでの軌跡を描く……予定はありません。笑
    りりはそう言ってますが、意気込みということで。
    確かに学校で心春を知らないものはいないと言っても過言ではありませんから、『でしゅ しゃいず』なんて聞いただけでピンっとくるかもしれませんね。

    うっさ~♪は舞夏に鍛えられハリセンを振り回していました。21話くらいで立てたフラグをようやく回収した瞬間です。笑
    彼の実力を見てあげてください。

    初セッションはもう少しで実現します。その前にちょっぴりトラと彩葉のお話をお送りします。
    楽しみにしていただき、とてもうれしいです!

    編集済
  • 絵面を見れば、かわいらしいメンバー(うっさーも含めてかわいい)
    なのに、音楽はゴテゴテそう(笑)

    観客を煽って魅了し、地獄に落とすって、
    普段の男子たちがこぞって自ら進んで地獄に落ちそうですね。
    これは人気になりそう。
    コンサートが楽しみです。

    作者からの返信

    lachs ヤケザケさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです( ゚∀゚)ノシ


    そうですね、見た目とのギャップが凄くなりそうですよね。
    そこは心春たちがうまく緩和してくれる……と良いな。笑

    男子を中心に地獄へ落としていくため心春たちは頑張ります!
    世界へ羽ばたくためにも!