応援コメント

第120話 集まるメンバーなわけで」への応援コメント

  • バンドでパッと思いついたのが「け〇おん!」だったのでピアノができるならキーボードをやればいいのではと思いましたが今回のバンドにキーボードはなしなんですね。

    トラはリア充枠なので参加はさせてもらえずですか!
    心春も2人の仲を裂いて練習に来いとは言わなかったですね。少し優しさが見えます。
    夕華はもう完全に心春>トラになってしまいましたね。

    きな子さんもバンドメンバーに参加ですか。なんだかほとんどのメンバーがアンドロイドになりつつありますがこれはこれで斬新な演奏になるかもしれませんね。

    作者からの返信

    Euphoriaさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(* ゚∀゚)ノシ

    バンドと言えば確かに、かの有名な作品が思い浮かびますが、こちらは文化祭の素人バンド。
    キーボードはなしですが、何か他の楽器が入る可能性はあるかもしれません。

    トラと彩葉の邪魔をしない為にも、リア充お断りと言って参加を拒否しましたが、おっしゃる通り心春の優しさゆえです。
    ちょっと嫉妬の気持ちは持っているので、夕華が追従してくれたことでトラにダメージを与えられ満足しています。
    夕華は完全に心春寄りです。お姉ちゃんが一番です。

    笠置以外アンドロイドしか集まっていません。最後の一人もおそらく……。

  • 心春に追従して、トラを罵る夕華が可愛すぎますっ。
    夕華も、参戦するとは思いませんでした。
    これはライブの際、熾烈な最前列の奪い合いになるなと思いました。

    お母さんもサポートメンバーみたいで、嬉しくなってしまいます。
    関われるの嬉しいだろうなあ。

    きな子さんも参戦っ、きな子さあああんっ。
    ここで私は、満面の笑みになってしまいました。
    バンドメンバー中、三人がアンドロイドなんて、もうそれだけでワクワクしてしまいます。
    後はドラムのみ。一体誰がいるのだろうかと、頭の中でグルグルと記憶を巡らせてしまいました。
    文化祭が楽しみですっ(・v・)

    作者からの返信

    うちはとはつんさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(o゚v゚)ノ

    お姉ちゃん大好き夕華は、心春に追従してトラお兄ちゃんを攻めていきます。笑

    そして、ベース夕華、ギターきな子さん参戦です!さらにサポートにお母さん、楓凛(予定)に珠理亜から楽器提供です。
    みんなが集まってきて、文化祭のライブに向かっていきます。
    最後ドラムが誰なのかを、過去の記憶から探していただけている様子! うれしいです!(❁´◡`❁)

  • 着々とメンバーが集まっていく!
    女の子たちが参加してくれるのかなと思いきや、まさかのアンドロイド勢!
    このまさかは嬉しかったです。夕華ちゃんもきな子さんも大好きなので(女の子たちも大好きなんですけども!)、彼女たちが脚光を浴びることになって嬉しいと言いますか。

    お母さんをはじめとして、多くの人がサポートしてくれると言うのも嬉しいですよね……心春が涙目になるのも分かっちゃう。
    これはますます本番が楽しみに……お母さんどんな衣装作ってくださるのかな。一枚一枚縫うの大変そうだけど、娘(?)のためなら頑張れちゃいますね!

    作者からの返信

    Ifさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです( ゚∀゚)ノシ

    集まってくれるのは、アンドロイドのみなさんになります。アンドロイドがメインで、人がサポートする形になります。
    後もう一人ドラムと、マネージャー兼指導員が参加します。これで文化祭に向かって本格始動していくことになります。

    集まったメンバーに驚き、喜んでもらえたなら、これほど嬉しいことはありません(*´∀`*)

    お母さんも集まったメンバーの為、衣装を縫います。特に娘の為なら全力で作ってくれるはずです!

    文化祭の成功に向け忙しい心春ですが、頑張っていきますのでよろしくお願いします(*´ω`*)

  • あ、これ、アンドロイドバンドになる!
    音程とかもしっかりしてそうで頼りになるなあ。
    きな子さんは特に器用そうですし(偏見ですけど)

    次は叫ぶのだろうか。
    模擬店も気にしなきゃなので、大変ですね。

    作者からの返信

    lachs ヤケザケさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです( ゚∀゚)ノシ

    御察しの通りアンドロイドバンドになります。なのでドラムはあの人です!
    きな子さんはそうですね、マルチに才能があります。器用にギターを引いてくれるはずです。

    何でもこなせるメイドを目指していますから(*´ω`*)

    心春忙しいですけど、きっと充実してると思います。
    次回は最後のメンバーと、指導員兼マネージャーが……

    文化祭の成功目指してがんばります(^o^)/