応援コメント

第118話 バンド? しようぜ? マジで? なわけで」への応援コメント

  • 心春を見つめる視線に來実と珠理亜も気づいたようですね。
    ずっと見つめられていたらそりゃ気になりますよね(笑)

    最終的に心春は連れていかれましたね。私だったら來実か珠理亜に着いて来てもらわないと怖すぎてりりについていけそうにありません!
    心春も散々粘りましたが根負けしたって感じなんでしょうね。
    しかし連れていかれた目的が人体(?)解剖的な怪しいことじゃなくてよかったですね。
    それにしても以外にもバンドをしようとしているのがりりというのは意外ですね。それに心春はただでさえ不調気味なのに楽器の演奏とかできるのでしょうか。どうなるか気になるところですね。

    作者からの返信

    Euphoriaさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(* ゚∀゚)ノシ

    笠置の熱い視線が気になって仕方なかったようです。心春も根負けしてりりに着いていくことになり、そのままバンドに誘われてしまいました。
    りりには、やりたいことがあって心春を見初めました。心春はとりあえずボーカル担当ですから大丈夫かなと。今のところはですが。

    りりの言動を見れば着いて行くのは怖いですよね(笑)確かに解剖とかしそうな部屋ですしね(^_^;)

  • 喋り方が独特で、何やら背後に忍び寄るようなホラーちっくさで、あっという間に場面の空気を持っていく。
    そして、瞬く間に連れ去ってしまう行動力。強烈ですね笠置は。

    可愛らしい「りり」と書かれたドアと、部屋の振り切れ加減のギャップが好きです。
    心春が口をあんぐりと開けた姿を、容易に思い浮かべてしまいました。
    我が道を行く、りりのお部屋説明。
    そこに突き刺さる、心春の日常に戻してくれる突っ込みに、笑いながらホッとしてしまいます。
    心春のバンドがどうなって行くのか、楽しみにさせて頂きます。
    (・v・)

    作者からの返信

    うちはとはつんさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(o゚v゚)ノ

    静かに忍び寄って、強烈なインパクトを残していく笠置。そんな彼女の部屋はやっぱり変わってました。
    心春の表情はまさにその通りで、あんぐりと開けた口で地獄のような部屋を眺めていました。

    久々にツッコミ役に回れた心春。最近トラがまともになってきて、ツッコミに飢えていたので。笑

    バンドのお誘いを受けた心春がどうなるのか、楽しみの言葉に応えれるよう頑張ります!

  • りりさんなんだろう、好きです。笑
    すごく個性的な子だなと思うんですけど、なんだか前向きだし、行動的だしで、この子面白い……友達になってみたいです!

    しかしやはりバンド、ですか……心春ちゃん歌はどうなんだろう?
    いやバンドっていっても、心春ちゃんがボーカルかどうかは定かじゃないですけど!
    楽器の方かな? いやでも歌のような気がする……?
    歌だと、アンドロイドとしての性能が試されるのもありますし、中の人のリズム感とかが試されるのもありそうで、中々難しそうだ……

    そして、今注目の的になっている心春を引き込むりりさん、策士では? と思っています。笑

    作者からの返信

    Ifさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです( ゚∀゚)ノシ

    りりを気に入っていただきありがとうございます。
    トラとの恋愛関係には絡んできませんが、後半へ向けての登場人物ということで、受け入れられるか不安でしたが好きの言葉をいただけてホッとしています。

    性格が暗いわけではないんで、意外に行動的だったりします。お友達におすすめです。

    心春を巻き込むのは話題性としては最高ですよね。
    バンドをすれば満員御礼は約束されたようなものです。笑

    心春の役目は、お察しの通り歌です。心春とりりを中心に話が進んでいくことに(たまにトラ)なります。

    公式のレビュー紹介の件、教えていただきありがとうございました。こちらでも改めてお礼を言わせて下さい。

  • あ、予想通りバンド(笑)
    心春ちゃんのつっこみがりりさんにとって、魂の叫びいいみたいになってますよねこれ。
    ツッコミ=シャウト。
    そう思うと心春ちゃんにぴったりなような気がしてきました。
    ご活躍を期待してます。

    作者からの返信

    lachs ヤケザケさん、いつもお読み下さり、そしてコメントありがとうございます( ゚∀゚)ノシ

    予想通りバンドです。心春の容赦ないツッコミは、りりにとっては熱いシャウトに聞こえるようです。
    夏休みが終わって忙しい心春ですが、ヤケザケさんの応援を受けきっとやり遂げると思います!