応援コメント

第112話 検査結果はスムーズに」への応援コメント


  • 編集済

    「当たり前のこと言ってないで」ってもう心春が可愛いと思うのがさも当たり前かのように言ってますね(笑)
    誰もそのことに突っ込まないということはここにいる人たちにとっては心春が可愛いっていうのは共通の理解なんでしょうね。

    心春は電源があるということは電気で動いているってことなんですね。通電した状態で分解とかしても大丈夫なのでしょうか。漏電の危険があるので電源を切らないと先生たちが感電したりしないのかちょっと心配でした。今回は部品を外したりとかはしなさそうなのでとりあえず大丈夫だったのでしょうかね。

    珠理亜は手を貸してくれたのですね。せっかく夕華を預かるというAMEMIYAグループに恩を売りましたがそれには及ばなかったということですね。貸しとか借りとかそういうことを考えずに助け合える関係を持っていることは素晴らしいと思います。

    作者からの返信

    Euphoriaさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(* ゚∀゚)ノシ

    俺可愛い!と自他ともに認める心春の可愛さです(笑)

    本編ではアンドロイドの動力については明確にしていませんが、基本は電気で動いたいます。動力源に関しては近未来と言うことで何か凄いヤツぐらいにしておきましょうか。
    青いタヌキロボットの動力源である原子炉も今や伏せられますし、今の科学では成しえないものとしておきます。

    今回は検査が主なので、通電したままでも大丈夫です。といっても正確に測るためには切るのが普通なので、あまりオススメの方法ではありません。心春が消えることを嫌ったのでこの方法をとりました。

    珠理亜は裏から手を貸してくれていました。夕華のことがなくても間違いなく手伝ってくれていました。
    貸し借りなしで素直に心春を救いたいと思っての行動です。この関係を素晴らしいといっていただきありがとうございます!

  • 自分でも知らぬ間に涙を流す心春に、じーんとしてしまいます。
    検査の途中、否が応でも自分は人間じゃないと分からされるのは、酷なことだと思いました。

    すでに助けているのに、珠理亜が学校でまったくそんな素振りを見せない所に、珠理亜の気概が感じられて素敵です。
    心春は人知れず多くの人に助けられているんだなあと思うと、目元が更にゆるゆるしてしまいます。

    AMEMIYAの資金と、珠理亜のしてくれた事を別に考える。
    そこをしっかり分けて、資金と珠理亜のしてくれた事それぞれに、きちんと礼をするようアドバイスする。
    そのひなみの聡明さと優しさに、頭が下がる思いです。
    終始目元が、じんわりしてしまいました。

    そして私は今、美女二人の胸に顔をうずめられる心春が羨ましくて、慟哭しております(TvT)

    作者からの返信

    うちはとはつんさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです( ゚∀゚)ノシノシ

    人間を捨てアンドロイドとして生きる。
    自分の生み出した命の為に我が身を捧げたわけですが、理解はしてても自分がアンドロイドとして扱われ、体の中を見せられたら涙が流れ出た心春。

    覚悟したつもりでも、実際に見る現実はやはり酷だと思います。

    でも、ひなみや楓凛、珠理亜など心春を支えてくれる人たちは確かにいるわけで、そのことに気付けた心春でした。

    ひなみは、私も驚くほどの聡明さを発揮するので助けられています。

    うちはとはつんさんをじーんとさせた上に、慟哭させれたことに私は満足です。
    私も、ひなみと楓凛に挟まれたいわけでやはり慟哭するのです。(*T^T)

  • ああ、はじめてのことだし、自分がアンドロイドと決定的に認識させられるから、こわかっただろうな。
    いっぱいよしよししてもらってね。
    心春ちゃんのこと、みんな心配しているし、みているね。

    作者からの返信

    lachs ヤケザケさん、コメントありがとうございます!

    他人からアンドロイドとして扱われるって当たり前に扱われ、自分の中身を見せられるってやっぱりショックかなと思います。

    いくらアンドロイドだと認識してても、改めて事実を突きつけられるのは辛かったですが、ひなみと楓凛のお陰で無事乗り切れました。

    そして珠理亜も裏から助けようとする、人に恵まれているなと感じる心春です。

    いつも読んで下さって、本当にありがとうございます(*´ω`)