応援コメント

第116話 文化祭の出し物は決まるが鋭い視線を感じるわけで」への応援コメント

  • クラスの出し物を決めるのに男子たちが次々と追放されていきますね。こんなことなら副委員長を続投して不正に票を集めた方が良かったかもしれないですね。(他のまっとう人たちにとっては良くないですが)
    人間の女子たちはいるのにアンドロイドである心春や夕華に人気が集まるのは男子たちは小さな女の子好きの人が多いんでしょうか。

    心春はやっと珠理亜にお礼が言えましたね。あとは順調に良くなってくれることを願うばかりですね。

    作者からの返信

    Euphoriaさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(* ゚∀゚)ノシ

    男子たちの予定では心春が副委員長になって、サポートに夕華がくる予定でした。
    まさか來実がサポート兼用心棒に就任するとは思っていませんでしたから(笑)

    同年代の女子より、幼女に夢見てるんでしょう。変態が多いのもあるとは思いますが(^_^;)

    副委員長になれたことで、珠理亜や來実と話す機会ができました。やっとお礼を言えて心春も一安心です。

  • 文化祭に力を入れる心春。
    やはり立ち位置が変わると、学校を見つめる視線も変わってくるのだろうなと思ってしまいます。
    今は楽しい。
    そこに失った物を感じてしまい、少ししんみりしてしまいました。

    心春と來実の息がピッタリで、「そうだっ、この二人こそが真の幼なじみなのだっ」と、声に出して言いたくなってしまいます。
    珠理亜を説得した言葉にも、胸アツです。
    來実の良さを存分に感じさせてもらいました。

    深い根拠はありませんが、川内は男だなと思います。
    己を偽らない潔さが、彼の提案には溢れていてグッときます。
    笠置りり。気になる子ですね。
    新しい人物が出てくると、ワクワクしてしまします。
    あと、るるもっ(・v・)

    作者からの返信

    うちはとはつんさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(* ゚∀゚)ノシ

    虎雄だったころと見た目も立ち位置も違う。失ったものも多いけど、得られたものもまた多いのかなと思います。

    心春と來実は今の方が仲が良いといいますか息ピッタリですね。
    元々見た目は派手で反抗的でしたが本当は真っ直ぐな子なんです。
    來実の良さを感じていただけ嬉しいです(*´ω`)

    川内は真面目な優等生タイプでしたが、心春と出会ったことで残念な人に……。ただ欲望を真っ直ぐぶつけてくるのは良いことかもしれません(?)

    笠置りり、ここにきて新たなヒロイン……ではないクセの強い子。ワクワクしてもらえ幸せです(*‘ω‘ *)

  • 男子のセクハラまがいの発言、心春の中の人が元男子だから耐えられるかもですけど、これ純粋な女子ならちょっと寒気しちゃいそうですよね。
    心春がとっても魅力的なのは分かるんですけど、彼らの将来が心配です!笑

    ベビーカステラ、美味しいですよね!
    お店が近くにあると、あの独特の甘い匂いがするの、つい心が誘われてしまいます。
    私も学生時代模擬店やりましたけど、ここからが大変ですよね……
    いくつ作ればいいのかとか、それに合わせた材料をどこでどう購入するのかとか、本当に決めることもやることも盛りだくさんで。
    大変になると思いますけど、応援しています。頑張れ心春、女子たち!(男子も心春が可愛くお願いしたら働いてくれそう!)

    作者からの返信

    Ifさん、コメントありがとうございます!

    男子の暴走には私も困っています。当初は心春ちゃん大好き! くらいの勢いだったんですが、今やただの変態さんいに(^_^;)
    私も彼らの将来を心配しています。

    クラスの女子たちは軽蔑しかしていないと思います。笑

    ベビーカステラ美味しいですよね。たまにクマの形したのとかありませんか?
    あの甘い匂いにつられ買ってしまい、口の中の水分を奪われながら食べるのが好きなんですよね。

    模擬店は楽そうに見えて、いざやると大変ですよね。私は綿菓子をやったことがありますが、大変でしたねぇ(遠い目)

    男子も使いようによっては戦力として使えるはずです。
    心春が可愛くお願いするとき、何かが……(´ω`)Ifサン、スルドイデス

    いつも読んで下さり、本当にありがとうございます(*´ω`*)


  • 編集済

    視線の人はまさかの女の子?
    心春ちゃんという表情豊かなアンドロイドになにか思いがあるのかも。

    そして、男子は相変わらずの欲望しかない面々ですな(笑)
    ストレート過ぎて、逆にすがすがしいです。
    そして、來実ちゃんというボディガードが頼もしい!

    文化祭という大イベントが待ってますね。続きを楽しみにしてます。

    作者からの返信

    lachs ヤケザケさん、コメントありがとうございます!

    男子たちはもう手遅れかもしれません(^_^;)
    女子たちからは軽蔑の目で見られてるでしょうし、進路が心配です。

    欲望丸出しの男子から心春を守る來実。とても頼りになるかなと思います。

    笠置りりの心春に対する思いとは……
    ここから文化祭に向けバタバタとしていきます。
    楽しく成功出来るよう私も頑張ります(^o^)/

    いつも読んで下さり、本当にありがとうございます(*´ω`*)