応援コメント

第90話 真の女子会が始まるわけで」への応援コメント

  • 楓凛は2人きりだと恥ずかしかったんですかね。告白してから一緒に走ることができなくなるなんて......
    学校の部活とかで先輩後輩に告白されたりしたりとかはよくあることだと思いますけど、そのあとにギスギスするのが嫌で私だったらむしろ積極的に話しかけたりするんですけどね。
    話しにくい空気になったら告白の返事するにしてもされるにしてもしずらくなりそうですし。

    楓凛の來実に対する警戒っぷりがすごいですね。よほど恐ろしかったんでしょうね。
    それとは対照的に來実の方は前に耳に挟んだ心春の話が聞きたかったようですが聞けませんでしたね。
    來実のとったこの行動が今後どんな風に影響していくんでしょうか。楽しみですね。

    作者からの返信

    Euphoriaさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(* ゚∀゚)ノシ

    告白してから答えを待つ間一緒にいるのが恥ずかしかったようです。
    ただ一緒にいなかった為に、トラはルートを変え彩葉と会うことに。

    おっしゃる通り、話し掛けにくい空気を作ると、後々返事をするもされるも困難になるでしょうね。

    來実は祭りのときのことを聞こうとひなみの友だちである、楓凛に話を聞きに来ましたが、見た目と態度で楓凛から最大級の警戒を受けています(笑)

    來実の行動は大きく影響を与えるはずです。楽しみと言って頂けて嬉しいです(*´ω`*)

  • 好きだから告白したけど、そのために一緒に走れなくなって、物理的距離が生まれて、接点がなくなるのは辛いですね。
    恋の苦しさって感じで、楓凛を元気づけたくなります。

    そんな所に來実がーっ。
    心春の変化に、気づいていたんですねっ。
    一見ガサツなようだけど、回りの小さなことにちゃんと気づける、優しい子なんですよね。
    ほっこりしてしまいます。そして來実も応援したいっ。

    おおっ、楓凛の出会いの場が減ったぶん、彩葉に出会いの場が増えたんですね。
    これは敵に塩を送るではないですが、なかなかに辛いところだと思いました。
    かと言って私は、彩葉も応援したいっ。
    お母さんの呟き「がんばれっ」が、母と子事情を知った今は、心に染みてしまいます。
    みんな応援したいっ(TvT)

    作者からの返信

    うちはとはつんさん、コメントありがとうございます!

    告白して返事を待っている間、距離をとるため別々の場所で走る。
    既にひなみのアドバイスとは反対の行動をとっていた楓凛。
    このことが、彩葉に塩を送る結果になっていようとは(>_<)

    來実は言葉遣いは乱暴ですが、他人を気遣える優しい子です。

    ここに珠理亜が加わり、4人の中からトラが選ぶことになります。
    皆を応援してくれてありがとうございます。
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 楓凛さんと來実ちゃんのにらみ合い(?)のシーン、少し笑ってしまいました。
    一応恋敵ですから、そりゃお互いにちょっと接するのが難しいところ、ありますよね。
    來実ちゃんは特に見た目が怖いと思われがちだと思うので(普段の表情はちょっとだけ不機嫌そうな感じがしそうだし)、大丈夫かな……と思っていましたけど、どうにかなったようでほっとしました。
    それにしても、朝早い……私はいつも朝ギリギリ勢なので、こんなにも朝に余裕がある方たちが多くて、ちょっと危機感というか、罪悪感? というか、そういうものを覚えました。
    ちゃんと朝起きよう……笑

    作者からの返信

    Ifさん、コメントありがとうございます!

    來実と楓凛の絡みを笑って頂けて嬉しいです。
    特に楓凛は大学生なので高校での絡みがないんですよね。
    今回が2人の初絡みとなります。

    初対面の人と話すのが苦手で、元の目付きも若干鋭く、緊張した顔が不機嫌に見える為に誤解されやすい來実です。

    そして日頃は冷静で相手のことを見ているのに、混乱するとよく分からない思考に陥る楓凛。

    元は2人とも優しいので、暴力沙汰にはなりませんでした(^_^;)

    みんな早いですよね。早朝のランキングに合わせたらこんな時間に!?
    夏場はもっと早いんですけど流石に5時台はちょっと(^_^;)

    ギリギリまで寝ていたい、その気持ち分かります。
    罪悪感を感じる必要はないですよ! ギリギリを楽しむ毎日も良いと思います!(本音はギリギリ仲間を抜けて欲しくない! 行かないでIfさん(>_<))

    いつも読んで下さって、本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

  • 個性的な女の子達ばかりですものね。功野さんは一人ずつ丁寧に描写されますから。 
    頭の中でごっちゃにならなくてすごい。登場人物の過去や経緯が背景にあって、ちゃんとキャラ作りされているからでしょう。

    來実ちゃん、やっぱり自分だけに留めておけないですよね。
    理由を話したら、次はやはりアンドロイドといえば珠理亜さんのところに行きそう。
    真の女子会ということで、全員集まりそうな予感。みんな優しいから……。
    それはそれで心春ちゃん(トラさん)慌てそう。

    続きを待ってます。

    作者からの返信

    lachs ヤケザケさん、コメントありがとうございます!

    丁寧に描写出来ているか不安だったので、ヤケザケさんからそう言っていただけてホッとしています。

    ハーレムものがあまり好きではなく、大抵男の子に女の子が無条件に惚れて選ばれる。

    みんなそれぞれ意志があるんだから、そうはならないでしょ!
    って感じで物語を組み立てたんですが、それぞれのキャラに感情が入るので辛い……(^_^;)

    來実は気になって誰に相談すべきか悩んだ結果、楓凛に聞きにいってしまいました。

    おっしゃる通り、真の女子会ですから全員集まります。
    前回は3人娘と心春でしたから楓凛も入っての会となる予定です。

    場所が2転3転するので時刻を表示して分けてみました。
    心春、慌てるでしょうね(^_^;)

    誉めて頂き、励みになると同時に自信に繋がりました!
    ありがとうございます!

    まだ続きますのでこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m