応援コメント

第91話 真の女子会が始まるわけで ~しょの、に!~」への応援コメント

  • きな子の虎雄様と彩葉様がしていたウォーキングの言い方がすごいですね(笑)
    珠理亜も思わず反応してしまいましたね。出し抜かれたと少し悔しい思いをしているんでしょうかね。告白の答えを待つだけじゃなく少しでも好感度を上げることができればいいですね。

    夕華は心春がつけている髪留めが欲しかったんですね。おそろいの物が欲しかったんでしょうかね。

    來実と楓凛の話に彩葉が乱入することでどんな展開になるのか気になるところですね。

    作者からの返信

    Euphoriaさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(* ゚∀゚)ノシ

    ネーミングセンスはきな子さんのものです。どこから来ているんでしょうねこれ(笑)
    答えをじっと待つ、そのつもりでしたがイチャイチャと聞いてはじっとしていられません。

    夕華は心春とおそろいのものが欲しかったようです。可愛い妹の願いですので心春も張り切っています。

    楓凛と來実に彩葉が近づいています。それに加え珠理亜も外へ出掛けたようです。
    この先の展開をお楽しみ頂ければ嬉しいです。

  • きな子さん痛いとこつくなーと、思ったら目撃情報を入手していたんですねっ。
    これは大人しく、返事を待っているなんてできませんね。
    即決で行動に移ることができる珠理亜が、色々と経験してタフになったなと感慨深いものがあります。

    夕華が可愛いっ。
    心春とのやり取りは、永遠に見ていられますね。
    ちゃんとお姉ちゃんしている心春が、微笑ましいですっ。
    二人で秘密を共有して、嬉しそうに笑う夕華に、文字通りデレデレしております。
    買って欲しいものが、おそろいのネコちゃんだなんて、尊死を起こしそうですっ。
    「そっかあ、大好きなお姉ちゃんと、一緒のものが欲しいのかあ」と思わず話しかけたくなります。

    可愛いだけじゃなくて、
    最初は來実が、心春にネコちゃんを買ってあげて、そして今度は心春が夕華に買ってあげる。
    この思いが繋がっていくような感じが、とってもエモいですっ。
    私も一緒に、ファンチィーショップへ行きたいと思いましたっ(真顔)
    (・v・)

    作者からの返信

    うちはとはつんさん、コメントありがとうございます!

    どこで見られているか分かりませんね。そうトラと彩葉が一緒にいるところを見られていたわけです。
    ここで動けるようになったのは、仰る通り、珠理亜の成長です。
    トラや心春だけでなく、みんながそれぞれ成長していくそんな姿を描ければいいなと思っているので、そこを感じ取ってもらえた、うちはとはつんの言葉は嬉しいです(*´∀`*)

    夕華は心春のネコの髪留めが欲しくてたまりません。高価なものではなく、心春と同じものが欲しいのです。
    まだ出会って日の浅いのもありますが、夕華なりに距離を縮め、繋がり的な証しが欲しいのかもしれません。

    2人だけの秘密を共有して夕華は今、ワクワクです。夕華は純粋なアンドロイドですのでこの気持ちを初めて感じて、そこにもワクワクしています。

    夏休みが終わるまでに2人でファンチィーショップへ行くはずです。ネコの髪留めをつける2人の姿が見られる日がくるはずです。

    いつも読んで下さり、丁寧で楽しいコメントをしていただき感謝しかありません!! ありがとうございます(*´∇`*)

  • 女子会というからには、皆集結するのか!? と思っていたら、本当に集結しそうな運び!
    朝早い……私も頑張ろう……明日は早起きするんや!!!笑

    これ、多分心春の不調のことについて、情報共有できちゃう感じですよねきっと……
    多くの人に知っておいてもらいたいと思う反面、今の平穏(と言っていいのか分かりませんが平和ではあると思います!)が壊れてしまわないか、ちょっと心配でもあります。
    でも、もしかしたら皆で協力し合えるような展開になるかな? だとしたら、それもいいなあ……

    ファンチィーショップ、笑っちゃう。かわいい。
    夕華さん、いいですね。髪留め欲しいの可愛いなあ。
    心春と二人でつけているのを想像すると、すごくにやにやしちゃいます。
    だけど、大事なものを預けたというところに、何かフラグめいたものを感じてしまって、ちょっと胸騒ぎが。
    ええ、何事も起こらないで……

    作者からの返信

    Ifさんコメントありがとうございます!

    早起きは三文の徳と言いますものね。早く起きれた日は1日が長く使えますから得した気分になると思います。
    早起き出来ました?

    女子会なのでみんな集まります。
    情報共有となるのか、平和な日常が崩れるのか、協力して新たな道を進み始めるか、色々な道がありますけど、えっとまあ、色々あります(^_^;)

    夕華は心春を観察するようにプログラムされている、と書くと冷たい感じですけど、心春の髪留めを欲しがるのは彼女自身の意志です。

    アンドロイドは通常、人の元ですぐに働くか、何らかの仕事に遵守します。
    夕華は作られてすぐに心春と一緒に過ごしているので、何か違いがあるのかもしれません。

    秘密の共有に喜ぶ夕華、彼女に渡されたUSBメモリーはフラグなのかなぁ……

    心春を心配して頂きありがとうございます。
    みんなが幸せな結末を迎えれるよう頑張っていきます。

  • お、これで全員揃いそう。
    きな子さんの言語能力は独特で面白いですよね。
    未来へ向かってウォーキングww

    心春ちゃんのいい予感は当たりそうですね。
    きっと皆、心配してくれるよ。詰め寄られるかもだけど(笑)
    心春ちゃんの思考の中身がパソコンに入っているわけですから、他人には見せられないですよね。中身トラさんですし。

    また続きをまってます。

    作者からの返信

    lachs ヤケザケさん、コメントありがとうございます!

    きな子さん何がどうなって、言語能力になったんでしょうね(^_^;)

    他の3人を差し置いて、隣を歩く姿をそう表現したのだと思われます。
    よくよく考えると、宮部さんの報告から想像して、ここまでの表現力を発揮する。その辺のアンドロイドを超えてるかも!?
    オーバースペックだ!

    でもヤケザケさんが笑ってくれるなら問題ないです。

    心春のパソコンの中身は見せられませんね。
    日記みたいなものですからね。
    心春の良い予感が当たると良いなと、みんな詰め寄るでしょうねぇ(^_^;)

    徐々にですが皆が揃っていきます。
    何処かの24時間の海外ドラマばりに長い1日になりそうです笑

    いつも読んで下さって、本当にありがとうございます(*゚▽゚)ノ