応援コメント

第72話 優しい風が吹くわけで」への応援コメント

  • トラはなんてスマートなんだ……!
    これはなかなか出来ませんね。

    作者からの返信

    ぼんやりしているようで、実は人をよく見てたりします。人間になりきれていない、トラだからこそ人の小さな動きを見ている……のかもしれません。

  • ティーカップは全力で回すとフラフラになりますよね。それはそうといつも思うんですがティーカップは回すのがいいのか回さずに楽しむのがいいのか悩みどころです。
    珠理亜とトラは順調にデートっぽい感じで楽しんでいますね。
    いよいよジェットコースターというところで珠理亜が怖そうにしているところに気づいたんでしょうか乗るのをやめてしまいましたね。
    もともと考えていたデートとは少し違うようになりましたが予定通りに行かないことなんてよくありますよね。でも、2人が楽しんでいるようなこれはこれでデート成功なのではないでしょうか。

    作者からの返信

    Euphoriaさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(* ゚∀゚)ノシ

    予定を立てるときは、あれしてこうなって……なんて考えてしまいますが、当日になってみると全く違うものです。
    珠理亜の場合自分が乗り物に弱いという初歩的ミスを犯してしまいましたが、結果成功したと思います。
    トラも人を見ることが段々とできるようになってきました。

    ティーカップは基本回さずじっとする派の私ですが、回したくなるんですよね。笑
    友だち同士ならまだしも、付き合う前の男女で全力で回すのは危険でしょうね。
    いよいよデートも大詰めです。二人を見守っていただければと思います。

  • ティーカップ推しする、きな子さんが可愛いっ。
    両頰を押さえ首を激しく振るって、アンドロイドの動力でやるともの凄そうとか思ってしまいました。
    きな子さんのキャッチコピーが、ツボに入ります。
    ゴーカートも推してたのか、きな子さんっと心の中で突っ込んでしまいました。

    ジェットコースターの待機列で、ちょっとづつ珠理亜が追い詰められていくーっ。
    もう乗る前から、心がジェットコースターみたいになっている、珠理亜が可愛いですっ。
    トラのホットドックで珠理亜の中に強い風が吹き、
    おおっ、ここでジェットコースターに乗っているっ、と感じました。
    隣に居る人が大好きな人ならば、どこに座ってもコースター並みにドキドキする。
    もうそこは遊園地っ。
    経験したことの無い事の連続で、珠理亜の心の中がコロコロ変わっていき、読み終わった余韻が、とてもカラフルで楽しいですっ(・v・)

    作者からの返信

    うちはとはつんさん、コメントありがとうございます。

    アンドロイドの動力で考えると、両頬を押さえ首を振るのは高度な技術が必要ですね。旧世代のアンドロイドといえども高性能なのには間違いないです。
    きな子さんの謎のキャッチコピーのセンスは、何処から来たものか分かりません(^_^;)

    遊園地に自ら誘いましたが、実は苦手だったことを知る、珠理亜。

    隣に居る人が大好きな人ならば、どこに座ってもコースター並みにドキドキする、素晴らしいキャッチコピーです。
    余韻がカラフルで楽しいと言っていただき嬉しいです(*´∀`*)

    いつも読んで下さって、ありがとうございますm(_ _)m

  • きな子さんのセンスが好きすぎます!
    ちょっといろいろ聞きたくなってしまったので、私はきな子さんとデートがしたい!笑

    それにしても、こんな男性いたら、そりゃ落ちちゃうなあというほどのトラのイケメン配慮っぷり。
    この男性に落ちない人って人間不信な人くらいですよきっと!
    なかなかこのレベルの男性には出会えません。というか実在するのか!?
    誰か元心春ちゃんAI発明してくれないかな……一度でいいからデートしてみたい……笑

    きっと皆トラが大好きでしょうから、それだけに失恋してしまったときが心配です。
    選ばれなかった人は、よいお友達になれるといいなと願っています。

    作者からの返信

    If様コメントありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ

    きな子さん何に影響されてこんなことに(^_^;)
    表情が薄いきな子さんは真顔でこういった台詞を言いますのでそのギャップに慣れていない珠理亜以外は笑わずにいられないかと(^_^)

    う~んこのレベルの男性って実在しないと思います。
    純粋に相手を愛していても、ちょっとは愛されたいと思ってしまうのが人でしょうから。
    神様だって嫉妬心からいろんなことしてしまうんですからある意味神をも超えてるかも(^_^;)

    その純粋な魅力に落ちたのが4人であったということですね。たまたま4人が深く関わっただけで誰にでもその可能性はあったのかもしれません。

    このAIが開発実用化されたら世の男性は肩身狭いだろうなって思います(笑)

    恋愛関係が成立する。それは誰かが失恋するということですよね。
    この辺りも含めうまく表現出来ればなと思っています。

    次回文字数多めでお送りします。お付き合い頂けると嬉しいです。

    いつも読んで下さりありがとうございますm(_ _)m


  • ジェットコースターは学生の時には乗りまくったのですが、今はこ、恐い……。
    バンジージャンプもしたことあるのに、心境の変化はなぜだろう。

    トラ(心春)さん。珠理亜さんの様子から、ジェットコースターをやめるその言い訳が自分が怖いからって自分の所為にするのイケメン。
    さらに別のに切り替えるのもイケメン。
    あったかでいいですね。

    作者からの返信

    ヤケザケさんコメントありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ

    年齢を重ねるとジェットコースターなどの絶叫系が怖くなってくるのはなんででしょうね。
    一説に背負う物が増えるからリスクを考えてしまうとかなんとか。よく分からないのでバンジーしてきます。

    トラさんあったかです(*´∀`*)
    イケメン化出来てますかね。彼の言動は珠理亜の心をどう動かし、そして心春は? って感じですかね( ´ ▽ ` )

    次週も文字数が膨れ上がってしまいましたがお付き合い頂けると嬉しいです。

    いつも読んで下さりありがとうございますm(_ _)m