応援コメント

第50話 頑張れ心春ちゃんなわけで」への応援コメント

  • いよいよ心春のテストの時がやってきたようですね。
    と、その前に女子更衣室というある意味では入るのに緊張する場所に来てしまいましたね!

    楓凛さんまさかの3人を出し抜いて心春のポイントを稼いだ!?
    かの有名な孫子の兵法でも勝敗は戦いの前に決するとあるくらいですから戦う前に勝つ準備をするのは当然!
    楓凛さんがそんなことを考えているとは思いませんが(笑)

    ふと思ったのですが暗記系はアンドロイドのハードディスクを増設したら満点に近い点数取れたりしないですかね。
    人間で言うと脳を取り出すみたいになるので増設は無理かもしれませんが......

    作者からの返信

    Euphoriaさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(* ゚∀゚)ノシ

    一応男の子としての自覚はありますから女子更衣室は緊張します。
    騒がしい三人と違いここは、大人な対応をした楓凛が一歩リードでしょうか。小姑のお着替えを手伝います。
    そうですね、どちらかというと天然な感じの楓凛はそこまで深く考えてないでしょう。「心春ちゃんのお着替えを手伝わなくちゃ」くらいの感じです。

    先々他のアンドロイドたちがチート的な方法で技術を習得しますが、心春は……


  • 編集済

     なるほど女子更衣室ですねっ。
    中身は高校生の男子ですから、いきなり入れることになったら、色々と夢を膨らませてしまいますよね。女子更衣室とは、男子の想像力を鍛えるためにあると思いますっ(真顔)

     楓凛さん本気参戦ですねっ。
    「ちょっと多く私に向けて欲しい」何て言われたら、私なら舞い上がりクラクラしそうですっ。
     赤白帽まで用意するお母さんの本気度を見ました。
    でも本当に心春が聞いたように、何でこんなに女の子の服を!?
    今まで気にしていませんでしたが、楓凛さんの思い出そうとする仕草で何かありそうと思い、俄然気になってしまいますっ(・v・)

    作者からの返信

    その通りです( ・`д・´)
    何でもかんでも入れれば幸せになれるものではありません。一生入ることがないそのことで男子の想像力は無限に広がる可能性を秘めているのです。

    楓凛さん本気です。全て向けてじゃなく自分に多めにという楓凛さんらしいかなと。

    今の服は買ったものが多いですが心春が誕生したとき既に女の子の服がありましたからね。
    ちょっとした理由があるんです。細かいところを気にして頂いてありがとうございます。いずれ分かるときが来るので頭の隅に置いてもらえると嬉しいです。

    いつも読んでコメントまで頂き本当にありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ

  • 「うるせぇでしゅ! 黙りやがれでしゅ!」
    こんな風に怒られるなら、ちょっとちょっかいかけてみたくなってしまう、なんて考えるんですが、私も変態でしょうか……笑

    今回は楓凛さんのかわいらしさが爆発していましたね。
    ちょっと思うんですけど、彼女他の子より一歩リードしてません? いや気のせいかな……
    年上だからか、他の子たちのバチバチ感にあまり関わってないからですかね。
    それとも単純に私の好みが作用しているのでしょうか……わ、分からなくなってきた!

    心春になって、思考能力は落ちちゃった感じかもしれないですけど、トラ、分析力はさすがだなと思います。ただテストを受けるだけじゃなくて、そこから学びを得るのが天才の彼らしい。

    作者からの返信

    心春が繕わなくなった分皆も欲望に忠実に(^_^;)
    舌足らずで罵る幼女は可愛いかも知れませんからその欲望は一般的……あぁこの物語を書いている私が普通ですよ。と言っても全然説得力ないですね(笑)

    楓凛さん可愛いですね。そして楓凛さんの秘密に気付きましたか。
    そうです間違いなく一歩リードしています。
    トラへの影響、親友ひなみの存在、トラ母との繋がり。
    3人娘が学校で会える分楓凛さんは毎日会えないのでスタートが強めです。

    でもこちらは季節外れの夏休みに入って行きます。そこでどうするかが3人娘のカギですかね。

    転んでもただで起きない人です虎雄さん。
    こうして自己分析する機会なかったですから改めて自分の置かれている状況を認識してもらおうかなと。

    いつも読んで頂き本当にありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ

  • 本物の変態で大変ですね心春ちゃん(笑)
    でも『ぽか♪』なら仕方ない気も。

    中身の意思とは違って、アンドロイドの性能に制限されるところが面白いですね。
    前の話にも出てましたけど。

    恋する女の子はいい、いいです。頬を染めるところ、微笑むところ。
    そこを間近に見られるだなんて、役得め。

    作者からの返信

    心春の中身に活躍されてはこの物語は『天才幼女心春ちゃん』にタイトルが変わり数々の難事件を解決するお話に。

    そうならない為に抑制されています(笑)

    変態多いですね(^_^;)心春もあんまり繕わなくなってきたのでみんなも欲望に忠実に。
    そしてこの欲望は新たな厄介ごとを……

    楓凛さんの恋する姿を間近でみられる役得ですかね(*´∀`*)

    いつもコメント頂きありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ