応援コメント

第48話 トラは頼りになる?わけで」への応援コメント

  • ジャックさんは背も高く恰幅もいいから目の前に立たれると少し恐怖ですね。
    なんだか人がよさそうな印象は受けますが......
    しかもこの人萌えまで知っているとはなかなかに日本の文化も理解している様子ですね。

    この回の心春はトラから酷く言われ、ジャックさんからも仕返しが小さいと言われなんだか少し可哀そうですね。

    そしてまさかの自分の体に惚れてしまう展開もあるのでしょうか!?

    結局テストを受けるしかなく退路を断たれた心春。誰も助けてくれませんでしたね......

    作者からの返信

    Euphoriaさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(* ゚∀゚)ノシ

    ジャックさんの登場です。日本大好き外国の人は、日本人以上に日本に詳しかったりしますが、ジャックさんもその一人です。
    萌えを愛する男です。
    幼女を観察する、犯罪チックな行動ですが優秀なのは間違いないです。

    そうですね、心春は散々な扱いです。笑
    危うくトラのハーレム枠に参戦……とはいかず自分に恋し結ばれるという謎のエンディングへ向かわない……はずです。

    最後の頼みの綱であるお母さんもハイテンションで、結局テストを受ける羽目になった心春。このテストは無駄にはならないと思いますから頑張ってもらうしかありませんね(●'◡'●)

  •  「じゃあお願いします」と「はい」この切り返しが、カミソリのように鋭くて好きです。
    トラの受け答えが切れ味良すぎますっ。
    物凄く真剣な表情で、コロッと手玉に取られる「落差」がたまりません。
    読み手側が「トラはこれから、自主性を発揮して行くので成長している」
    そういう風に見ているので、そこを逆手にとって、全然変わってないと見せる。
    そのため以前よりトラのキャラの中で緊張感とボケの「落差」広がっており、切れ味が増していると感じましたっ。これは唸ってしまいます。
    とても勉強になりましたっ(・v・)

    作者からの返信

    トラが変わりたい! そう思ったのは本当でトラの中で大きく何かが変わったのは間違いないんですけどあの日から2日ほどしか経ってませんしそんなに変われないですよね。

    心春も「色んなこと経験する前に、空気を読め!」と仰ってますし(笑)
    そんなに誉められると恥ずかしくて悶えてしまいます(*/□\*)
    この微妙な大きく進んだように見せつつあんまり変わっていない感じに気づかれるとはうちはとはつんさん、やはりただ者ではありませんね!!

    実際はギャップが面白いかなぁ程度で書いたんですけど思わぬ反応に悶える私。

    読んで頂いてとても嬉しいです。ありがとうございます(*´∀`*)

  • 『なにが「ボク色んなこと経験してみたい」だ先に空気読めるようになれよ!』
    笑いました。このトラのつっこみのテンポのよさが、この作品の一つの魅力ですよね!

    それにしても、ついにご主人様まで落としにかかってしまうとは……トラ(in心春)恐るべしですね。
    自分自身にときめくってどんな気持ちなんだろう……
    普通に生きていたらきっと味わえない感覚でしょうね。
    本当にカリスマ性のある人間って、男女問わず人間的に惚れさせるようなところがあると思うんですよ。
    今のトラは、そんな力を持っているように思います。いやはや、素直さって本当に偉大なんですね。
    私も素直に生きてみようって思います、最近、とても。

    テスト、楽しみにしています。また一波乱ありそうだ……

    作者からの返信

    心春のツッコミを魅力と言って頂き嬉しいです(*´∀`*)
    ようやく調子が戻ってきた感じですかね。

    トラも変わろうとしているけどすぐには変われませんから(^_^;)
    変わらないので例えマスターであってもいつものトラらしく無意識で落としていきます。
    鏡を見て自分にときめく人はいるかと思いますが元の自分が今自分を口説くどんな感じなんでしょうね?

    素直さは物凄く強いと思います。勝負において駆け引きなんてものはあるでしょうが地の能力を底上げするには素直さが必要だと思います。
    ただこれを書いている私が一番素直ではないので(^_^;)

    そうですね私も素直に生きたいそう思います。

    テスト楽しみにして頂きありがとうございます。その前に着替えます。今の格好では運動のテストが出来ませんからね。

    いつも読んで頂き本当にありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ

  • テストなんて、嫌ですね。抜き打ちというものが一番嫌いです。そんなドッキリいらない。

    お、アンドロイドの大物さんが出てくるとは、いよいよ二人が戻る布石なのかな。
    恰幅がいいのにモエとかいうジャックさん(笑)
    さては、アニメや漫画好きだな。ギャップにくすりとなります。

    テストを拒否するがゆえに、逆に興味ひいてしまった心春(トラ)さん。
    テストはきっと身体能力だけじゃなく、精神もありそうな気が……
    続きを楽しみにしております。

    作者からの返信

    テストは本当に嫌いです(笑)

    ジャックさんが元に戻るための布石になるのかはいずれということで。
    心春のテストからしばらくはラブコメを進めていく予定です。
    やっと4人揃ったわけですし(^-^)

    心春(虎雄)の人間の小ささが出た瞬間です。これを男がやるか幼女がやるかでは大分意味が違いますからずるいです(笑)

    続きも楽しみにしてくれて嬉しいです(*´∀`*)
    そして私の方こそいつもlachs ヤケザケさんにコメントを頂いてるお陰で頑張れています。
    本当に感謝していますm(_ _)m