応援コメント

第47話 ビックリ箱がやって来るわけで」への応援コメント

  • 心春の言うことはなかなか思うように解釈してもらえませんね。
    なぜか心春がお兄ちゃん大好きと思われたり、自分がかまってもらえなくてさみしいみたいに思われたりでいろいろ苦労してますね(笑)

    トラと心春はジャックと数人の黒いスーツの男たちに呼ばれたものと思われますが、いったいこの先どんな展開が待っているのか楽しみですね。

    作者からの返信

    Euphoriaさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(* ゚∀゚)ノシ

    心春はただの幼女にしか見えないので、どうあがいても可愛く解釈されてしまいます。
    悪女を目指してみましたが上手くいきませんでした。笑

    呼んだのは間違いなくジャックさんたちです。この先に待ち受けているものとは!?
    お楽しみいただければ幸いです(*´ω`)


  • 編集済

     お兄ちゃんを取られたくないっ!
    ああそうかっ、周りから見ればそうなるんですねっ、読んでいると中身を知っているから、気付けませんでした。
    あーっこれは可愛いですっ。
    私も一緒に、ナデナデして慰めたくなります。
    妹の必死の抵抗、お兄ちゃんを取らないでっ。
    珠理亜の目にうっすら涙も、すっごい共感してしまいます。

     健気可愛いですっ(TvT)
    あとトラが僕っ娘になったと、別ベクトルで喜んでしまいました。

    作者からの返信

    心春は周りから見れば心春なわけで虎雄ではない。ですから小悪魔モードになろうがお兄ちゃんを取られまいと必死になっているだけにしか見えません。
    可愛いだろうなあって思いながら書いてました(*´∀`*)
    幼女が両手を挙げて「ちまちゅりにあげてやる!」とか言ってきたら「よろしくお願いします」と言っちゃうね私はとか( ゚д゚)ハッ!
    心の声が漏れてる、漏れてる!

    この辺りもひなみのような人が見るとアンドロイド?みたいな流れになりますがここは高校生可愛いで済ませてくれるので心春もやりやすいのです。

    珠理亜は感情移入しやすくすごく涙もろいのですぐ泣いてしまいますがそれだけ優しい子。いつもは無理して演じていただけですからね。

    うちはとはつんさんは僕っ娘もいけるのですね……ふむ旨いお菓子が一緒に食べれそうですね(お酒はあまり飲まないので)


    いつもコメントいただけて嬉しいです。ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ

  • トラ(in心春)、順調に自立していますね。いえ、これを順調といっていいのかは少し悩みどころですが……
    いえ、元心春ちゃんに限って、マスターに反旗を翻そうとはしないとは思うんですけども……
    しかし、見た目が可愛いと、ちょっとくらい生意気いっても「可愛い!」で済んじゃうあたり、世の無常というか不合理を感じてしまうというか……
    いやでもそれは、見た目というよりは、これまで心春(inトラ)が培ってきた信用によるものなのでしょうか?

    作者からの返信

    一度『個』を意識してしまったら無意識でも表に出始めるといったところです。
    トラの中にいるのは元々が純粋なAIですから反旗を翻すようなことは……

    世の中の『カッコいい』や『可愛い』なんて属性を持っているとお得なことが多いと思います。
    『可愛い』をお持ちの心春は小悪魔モードなんてしたところで可愛いで済んでしまう。
    ええ世の中理不尽ですとも(`へ´*)

    そうですね見た目も大きいですがこの数ヶ月でトラを厳しく指導し來実や珠理亜を仲良くさせクラスの雰囲気を明るくさせた心春の信頼度は高いでしょうからちょっぴり暴言吐いても温かい目で見られてしまいます。

    いつも読んで頂きありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)ノ

  • ぽか♪ なら叩かれても……いいかな。
    トラさんも心春さんも素直になってきて、調子が良くなったような気がします。

    心春(トラ)さんが小悪魔モードになっても、かわいいのは仕方ない。
    かわいいでしょうから(笑) まわりの反応が心春(トラ)さんの思いとはずれていて笑えます。

    にしても、なぜ校長室に呼ばれたのでしょう。
    心春(トラ)さんのアンドロイドらしくないところに注目された?
    続きを楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ぽか♪ いっちゃいますか?
    自分の素に戻ろうとして小悪モードになったのに見た目のせいでお兄ちゃんを取られて嫉妬する妹として扱われる心春。
    折角の決意もちょっぴり悲しい結果に。
    笑って頂き嬉しいです。

    校長室へ呼ばれた理由。続きを楽しみにしていただきまたまた嬉しいです(*´∀`*)

    いつも読んで頂きありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ