応援コメント

第44話  ひなみは思慮深いわけで」への応援コメント

  • 心春は実際には中身はトラで人間だからアンドロイドらしくないのは当然なのですけど、トラもでも前回で人間らしい感情が強くでてきていた訳で。

    この辺がどんな風に今後からんでくるのか、とても楽しみにしています。

    なかなかゆっくりにしか読みに来られてなくてすみません。

    作者からの返信

    香澄翔さん、感想をありがとうございます(*´ω`*)
    アンドロイドになってしまった心春に対し、人となってしまったトラですがそれぞれが成長していくことになります。
    今後の絡みなどなど楽しんで頂ければ嬉しいです。

  • 膝の上に座るのは席を詰めると言うんですか!?
    心春の代わりに突っ込んでみました(笑)
    一般的には横に詰めることを想像しますが縦に詰めると考えれば不自然ではないのかもしれないですね。

    ひなみのすさまじいセクハラ行為は相手がアンドロイドだから許されるのか!?
    人間の女の子ならもはや同性とは言えど警察に呼び止められそうなレベルではないかと心配するところですね・・・・・・

    作者からの返信

    Euphoriaさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(* ゚∀゚)ノシ

    ひなみにとって横でも縦でも構わないわけなのです。心春にセクハラできればオッケーです。笑
    試着室に一緒に入るのは普通はしませんね(^_^;)アンドロイドでも許される行為ではありません。まあ、間違いなくアウトでしょう。
    警察を呼ばれても仕方ない行為ですが、心春にとって大切な出会いですので、我慢ということで。

  •  ひなみさま鋭いですねえっ
    通常アンドロイドとの差異を、ドンドン突いてくる。
    これは心春からしたら、もの凄い恐怖ですねっ。
    もう何もかもお見通しのような、恐怖があります。

     でも逃げ出したいけど、
    元に戻る何かのヒントになればと、
    無下に突き放す事もできない。
    何だか読んでいる自分まで、蜘蛛の巣に引っかかったような、
    気分になりました。
    この先がとっても気になってしまいますっ(・v・)

    作者からの返信

    珠理亜お嬢様のお父さんも心春に違和感を持っていましたがひなみさんはそれ以上に鋭い。その理由は次回となります。
    彼女は心春を攻撃する気はありませんが小春からしたら恐怖でしょうね。
    おっしゃる通り元に戻るという目的の為には怖いけどこの鋭さ利用しない訳にはいかないといったところでしょうか。

    蜘蛛の巣に引っ掛かったようなという表現はピッタリだと思います。まさにその通りです。
    蜘蛛の巣に引っ掛かった心春の運命を気にしてくださってありがとうございますm(_ _)m

    いつも読んで頂きありがとうございます。一言でピッタリと表現するその表現力羨ましいです(*^ー^)ノ

  • ひなみさん、鋭いところをついてくる。
    心春(トラ)さんがタジタジになるのもわかりますね。
    もしかして、入れ替わりの件に気づいてしまったのだろうか。

    にしても、男の身(というか心)で女性ものの水着は、恥ずかしいの限界をいくでしょうね(笑)
    心春(トラ)さん、ごめん。墓場にってところで笑いました。

    ひなみさんが何を言うのか楽しみです。

    作者からの返信

    いつもテンション高く人のことなんて気にしてないようでしっかり見て見透かせる人ひなみさんです。
    次回で彼女の考えが少しは見せれれば良いのですが。

    心春とひなみさん会話が全然ラブコメしてませんがこの物語において大きなポイントとなる予定です。

    水着はキツいでしょうねぇ……最近洋服に興味を持ってきた心春で、見た目が理想の姿なので可愛いとか言ってましたが水着は考えていなかったでしょうね(^_^;)
    しかも試着室で着替えさせられるというこの辱しめ(>_<)もう墓場へゴー! するしかないです(笑)

    いつも読んで頂きありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ

  • ひなみさんさすがの勢いですね。心春(inトラ)もたじたじだ。
    でも可愛い子のお洋服を選ぶのが楽しいのはとても分かります。
    水着の試着に付き合うのは、さすがに同性でもちょっとセクハラでは!?と思わないでもないですが!笑

    トラに聞いて解決できそうにない、というのは、なんだかすごくひやっとする発言ですね。
    彼女の洞察力って本当に鋭すぎて恐ろしい……彼女の言う通り、今のトラに聞いても何も分からないわけですが。
    でも、確かにひなみちゃんの能力は、もしかしたら入れ替わり解決に必要だったりするかもしれないな、とも思ったりはします。色んなことに気づいてくれそうなので!

    次も二人の会話シーンになるでしょうか?
    ひなみちゃんが何を語るのか、ドキドキしながら待っていようと思います。

    作者からの返信

    いくら幼い女の子とはいえあの狭い試着室に2人で入り水着の試着をさせる。これはセクハラ以外の何者でもないですね(^_^;)

    ひなみさん怖いくらいに鋭いですよね。日頃ふざけているので突然刺されるような鋭さを見せます。
    楓凛のいう頭は良いけど変な人なので(笑)

    あとがきにラブコメっぽくないって書いていますが次回が全くラブコメしてないんですよね(ーー;)
    でも今後において重要なことの一歩なのでひなみが何を語るかを楽しみにして頂けると嬉しいです。

    いつも読んで頂き、鋭い考察をありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ