応援コメント

第41話 お姉さんは確かめたいわけで」への応援コメント

  • ノー心春って言い方がなんともいいですね(笑)
    ノージャージからの流れでそういう言い方になったかと思いますけど。

    心春は9時にって時間が分かっているならその時間に虎雄の家にいなければデートから逃げられるのではとちょっと思ってみたり。

    作者からの返信

    Euphoriaさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(* ゚∀゚)ノシ

    そうですね、ノージャージからの流れでノー心春です。
    然り気無く気に入っている表現だったりするので、拾っていただけて嬉しいです!

    今後明らかになりますが、楓凛とひなみは、心春の母親と知り合いです。
    ひなみの性格が分かると、その辺りに抜かりがないのが分かるかもしれません。

  •  トラの視点からだと、
    楓凛はずっと挙動不審のようで、微笑んでしまいます。
    年上のお姉さんが年下の男の子に、ドギマギするシチュエーションは、
    凄く甘い気持ちに包まれるーっ。

     トラが小春に聞くとき、
    この時は気持ちが、楓凛側に立っていたので、
    「心春に聞くんかーいっ!」と、心で突っ込んでしまいました。

     ひなみさまが来ましたねっ!
    何気にこっちの小春とのデートも、
    どんな話をするか気になってしまいます(・v・)

    作者からの返信

    お姉さんは純粋な男の子に挙動不審ともとれる行動でドギマギしてしまいます。

    トラが電話するときの楓凛さんの気持ちはまさにそれです。心春とトラが入れ替わっていることを知らないわけですから、なんでいちいち心春に聞くんだろうって不満だったはずです。
    私も書いていてここで心春に聞くなよ! って思ってました。

    ただこの展開すらひなみは読んでいた!? そんな彼女と心春のデートを気にしていただけるとはお目が高いです。さすがです!
    先に楓凛さんとトラの話になりますがこっちもまあ今後の展開に大きくかかわるかもです……

    いつも読んで頂きありがとうございます(^-^)/

  • 水族館デートだあ!どんなデートになるか楽しみです。

    水族館いいですよねえ。来年落ち着いたら、実際に行きたい。

    ひなみさん、用意周到だ。心春ちゃんの妨害を予期していたな。策士だ。
    水族館デートなんて、他の女の子たちといってないわけで。
    見られたらどうなるのかな。ふふふ。

    楽しみにしています。

    作者からの返信

    水族館デート楽しみにして頂けると嬉しいです。トラの初デート(本人はなにも思っていませんが)

    ひなみさんも心春とデートに行きますよ。彼女はいったい何者なのか!?
    この水族館デートの影響は後々……

    来年はもう少し自由に動けるようになりたいですね。しばらくは物語の中でウロウロするとします。

    続きは来年ですね。今年はお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

  • ああついにデートをすることになってしまって!
    心春(inトラ)のストッパーがないと、トラ(in心春)が暴走してしまうのでは!?
    いや、暴走っていうのもあれですけど、ほら……モテ力を大いに発揮しちゃうだけですけど……それでもやっぱり心配だなあ。
    今楓凛さんすごくぐらっと来ているから、このデートが決定打になっちゃいそうですよね。
    しかも水族館! トラ(in心春)にとっては嬉しい体験になりそうですけど、ね……ムードたっぷりですもんね。
    そして既にいるライバルたちはこの展開を許せるのでしょうか!

    作者からの返信

    あれだけ騒がしているのに実は初デートとなります(^_^;)日頃から2人でいることが多く心春もノーマークでしたからね。

    トラのモテ力気にして頂いて嬉しいです。みんなちょっとずつ違う形でトラに惹かれていきます。楓凛さんはどうなるかを見守ってくれると嬉しいです。
    ストッパー心春はひなみに封じられてしまうのか、そして楓凛とひなみには秘密が!?(あんまり大したことないですけど)

    読んで頂きありがとうございます。続きは来年になってしまいますがよろしくお願い致します。
    今年は本当にありがとうございましたm(_ _)m