応援コメント

第34話 ドランカーはマルなわけで」への応援コメント

  • 格闘技大好きなお婆ちゃんって、もしかしてこの記事の?
    (頭にhttpsを付けてください)://netyougo.com/2ch/4743.html

    作者からの返信

    これは!? こんなおばあちゃんいたらコーヒー吹いちゃいますね(^_^;)
    覚醒したら金髪になるんでしょうか?

    ちょっと会ってみたいです。

  •  駄々っ子トラが、今回完全にヒロインしてますね。
    ただただ、可愛いというしかありませんっ。
    外見が男だけに、
    可愛いを連発することに躊躇いが生まれるのですが、
    可愛いものは可愛いのだから仕方がありませんっ。

     「なかなかいい性格」
    おばあちゃん鋭いっ。
    そしておばあちゃんが、恋を繋げる天使だったんですね。
    今回の件で彩葉は、大分心のガードが下がった気がします。
    マルに会いに行けば、そこでバッタリとか?
    虎雄と彩葉は相性良さそうって
    もうおばあちゃん公認ぽい?(・v・)

    作者からの返信

    トラの可愛さを誉めていただきありがとうございます。可愛いもの好きであり気を抜くことの出来る親友として接してきたマルと会えなくなるのは我慢出来なかったので駄々っ子と言われてもマスターに反抗してしまったのです。

    おばあちゃんは鋭いです。なんといっても彩葉のおばあちゃんですから。この勢いのまま次回へいきます。トラの活躍をみてあげてください。もちろん心春の姿も見てあげてください。

    いつも読んでいただきありがとうございます(^-^)/

  • このエピソード入れたいけど、でもタイミングが……というのは、私もたくさん抱えています。泣く泣くボツにして温めていたりしますね……無理やり入れてもテンポが悪くなったりするもので、難しいですよね。

    彩葉ちゃんの鋭さは、きっとおばあちゃんからの遺伝なんですね。
    心春(inトラ)と気が合うとおばあちゃんがそういうと、なんだかトラinトラになっても仲良くできそうな気がしてきてしまう……なんだろうこの説得力は。
    おばあちゃん、強そうですね。万一泥棒なんかが家に入ってきたら、ぎゃふんと言わせちゃいそうな気がします。

    何にせよ、飼い主が見つかってよかったです。トラ(in心春)もマルと遊べるようになって良かった良かった……

    作者からの返信

    詳しく書きたい。でも書くとテンポも悪くなるしそこまで重要でない、でもここを知って欲しいみたいなことは沢山あります。
    本当に難しいですよね。

    彩葉の鋭さは間違いなくおばあちゃんからの遺伝ですね。彩葉より鋭く人生の経験もあるおばあちゃんが言う相性いいよ発言を受けて次回に続きます。
    トラの純粋さが彩葉にどうぶつかるか、心春は阻止できるかを見ていただけると嬉しいです。

    マル(ドランカー)は無事にお家に帰ることが出来ました。トラの初お留守番のときに出会ってからここまで長かった……

    いつも読んでいただきありがとうございます(^-^)

  • 大縄跳びでは入っても引っかかってしまうタイプです。

    彩葉さん鋭いものだから、マスターとアンドロイドが逆転している真相に早く辿りつきそう。
    今は、面白いで済んでいるけれども。

    おばあちゃん、パワフルで元気そうなお人。とても長生きしそう。

    トラ(心春)さんは彩葉さんへの苦手意識は薄れてきつつあるのかなと思ったら、
    突然の相性いい発言。
    続きを楽しみにしてます。

    作者からの返信

    大縄跳びは入ってからも緊張しますよね。入るも地獄入っても地獄って感じです(笑)

    彩葉の鋭さが今後に生きていくかはどうなんでしょうか。今後を見守っていただけると嬉しいです。

    おばあちゃん元気ですね。後書きでも書いていますが華麗な右フックでテレビを倒しドランカーは逃げ出したわけですから(^_^;)

    そんなおばあちゃんからの相性いい発言。次回を楽しみにしていただいて嬉しいです。

    いつもありがとうございます(^-^)/