応援コメント

第32話 メールは暗号なわけで」への応援コメント

  • 死中はいやだなぁ……w
    人人と牛乳狩って出来るんですね……w

    作者からの返信

    香澄 翔さん、感想をありがとうございます!

    シチューを作るのに人参と牛乳が足らないようです。
    人人と変換する方が実は難しかったりします(笑)

  • キッズ携帯......あんまり詳しくないのですがまさかネットが使えないとは残念ですね。
    もしネット使えたら時間が空いた時に小春自身で元に戻る手掛かりとか調べることもできたかもしれませんね。

    人人でにんじん......コメント読むまで何のことか分かりませんでした。
    それにしてもお母さんはタイプミスがかなり多いですね(笑)

    作者からの返信

    Euphoriaさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(* ゚∀゚)ノシ

    キッズなのでネットは使えないものが多いですね。
    元に戻る方法はトラに任せておくとして、新たなアイテムを手に入れてテンションの高い心春です。
    このあたりは元の性格が出てるところだと思います。

    人人、一文字づつ変換しないと起こらないミスです。
    お母さんは機械が苦手なのですが、タイプミス多過ぎですね。笑

  •  ディスプレイされている機種を、
    見ているだけで周りに癒しを放出する、
    小春の癒し力が堪りませんっ。

     飴を後で食べると言ってポシェットにしまう方法は、
    何とベストな手だと思いました。
    誰にもダメージが入らない、とても細やかな配慮ですね。
    トラはトラで小春として成長しているのではと思いました。

     彩葉のお母さんへの接触方法にスキがなくて、
    これは手ごわいと感じました。
    コニュの達人彩葉と、天性の素直さでハンティングするトラが、
    今後どうなるかと楽しみですっ(・v・)

    作者からの返信

    心春の可愛さは無意識下に置いても発揮されます。このあたりは理想の妹を拘って作った制作者なので可愛いに拘りを持ち研究した成果が今発揮されているのだと考えられます。
    そして虎雄の隠れた才能演技力が発揮されている可能性もあるとかないとか……

    ポシェットに飴を入れる配慮なんかも最善の方法を導き出せる心春のポテンシャルの高さなのかも。


    彩葉の最大の武器コミュニケーション能力の高さとズバズバ言う性格。心春を手に入れるならまずは親からですよ。
    この彩葉をトラがどうするのかを楽しみにしていただけると嬉しいです。

    いつもありがとうございます(^-^)/

  • 彩葉さんがやっぱりこう……やり手な感じがすごいですね。強敵?になりそうな予感をひしひしと感じます。

    お母さんは本当に心春ちゃんが来て嬉しそうですね。
    やっぱり女親って、娘がいるとはしゃいじゃうところあるんだろうなあ。
    もちろん息子も嬉しいことに変わりはないんでしょうけど、おしゃれの面はやっぱり女の子の方が喜んでくれそうですもんね。
    ですけど、なんとなく思うんですけど、お母さんはどこかで勘づいて、その上で心春ちゃん(inトラ)に優しくしてるんじゃないかな、なんていうのは穿って考えすぎなんでしょうか……
    素直になれなかったのはトラだけじゃなくて、お母さんもだったりして……なんて考えます。

    作者からの返信

    この性格は彩葉の強みでしょうね。強敵になるのは間違いないでしょうと断言はしておきます。

    まず相手の母親に気に入られるってかなり大事なことですから、ここを好印象でスタートする彩葉は出来る子です。

    お母さんのお話はあるのですがいずれ披露したときに読んでいただければと。

    ラブコメを謳ってはいますが家族愛、その他もろもろ(あまりラブコメと関係無い)ことを裏のテーマとしているので展開の遅いラブコメとなってしまっています。

    ちょっと拘るクセがありますので単純にハーレムの恋愛物語が書きたかったわけではないとだけコッソリお伝えします(^_^;)

    いつも読んでいただいてありがとうございます。そして鋭い考察を楽しみに読ませてもらってます。


  • 編集済

    完璧すぎる幼女に主演女優賞をあげたい。
    自分で完璧って言っているとこに吹きました。
    いく先々で萌えさせる素晴らしい幼女。

    やった!
    彩葉さんと親友ですね!出番増えそう。
    にしても、人の懐に入るのが上手い方よ。コミュニケーション能力あって羨ましい。

    メールのおかしい誤字とかありますよね。
    私のいい例がないのが悔やまれる!
    占拠して、敗者逝ってきますって、母さんめちゃくちゃ強そうw
    選挙と歯医者ってわかるけどw

    人人ってなんだろう。ニンニク?

    次も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    理想の妹を作ろうとした努力の成果が今このような形で発揮されているのだと思われます(^_^;)
    ただ瞬時に演じれるあたり虎雄は元のスペックが高いのかもしれません。

    彩葉のコミュニケーション能力高かいですよね。これで一気に梅咲家に侵入、心春ゲットの日も近いか!?

    お母さんが。占拠するって言えば納得出来る戦闘能力を有してますから普通の誤変換と違いちょっと怖いかもしれません。

    人人は人参です。逆にどうやたら出るんでしょうね。『にん』『じん』と別々に打ったとか?

    いつも読んでいただいてありがとうございます(^-^)/