応援コメント

第31話 傷心のトラを励ますわけで」への応援コメント

  • たい焼きといえば食い逃げ……
    ではなくて、最近はお好み焼きの具が入ったお好みたい焼きばかりたべてますw

    何か心春が目をつけられていますね。ここからの展開も楽しみです!
    なかなか読みにこれてませんが、また続きも読みに来ますね。

    作者からの返信

    香澄 翔さん、コメントをありがとうございます!

    たい焼きと言えば食い逃げですよね……うぐぅ……Σ( ゚O゚ )ハッ!
    一瞬、羽根つきリュックを背負ったボクッ娘が過った気がしました。
    餡やクリームなんかも美味しいですが、おかず系も美味しいですよね。お好みたい焼きは美味しそうですね。

    アンドロイドっぽくない心春はひなみにロックオンされてしまったようです。ここから災難が……(^_^;)

    お時間があるときに読んでいただき、絡んでいただければ嬉しいです。私の方も読みに伺いますね。

  • たい焼きは・・・もちもちもカリカリも好きです。糖尿持ちなんで、もう何年も食べてませんが。
    クズなはずの主人公が良い子の幼女になってて萌えますね。

    作者からの返信

    原幌平晴さん、コメントをありがとうございます!

    たい焼き美味しいですよね。
    糖尿を患っているのですか、日常生活の管理、大変でしょうがご自愛下さい。

    クズな主人公が段々と幼女に馴染んでいます。
    そこに萌えていただけて嬉しいです。

    いつも読んで下さり、ありがとうございます。

  • おっと、これは……ひなみさん、何か勘づきましたね?
    それでも「中身が入れ替わっているかも」レベルの気づきではないでしょうけど、ちょっとこれからもっと探りを入れられるような気がします。
    「頭いいけど」と言われているので、ごまかすのはかなり難しそう……これはどう絡んで来るのか、楽しみだ。

    そしてやはり楓凛さん、トラが好きになっちゃってましたか!
    女の子同士の気づかいってよくあることで過ぎて言っちゃいますけど、異性からの気づかいって特別に見えたりするものですもんね。
    トラがあれだけ素直で優しいから、そうなるのも頷けちゃう気がします。

    作者からの返信

    If様の言う通りひなみさんは今後絡んでくるはずです。それが心春たちにどんな影響を与えるのかを楽しんでもらえると嬉しいです。
    ただのセクハラ女子ではない……のかなぁ?

    楓凛さんの心境の微妙な変化は素直さと優しさの塊であるトラのせいなんでしょうね。じわりじわりと進んでいく恋もあるということで。
    そう考えるとトラはなんて恐ろしい子なんでしょうか((゚□゚;))

    いつも読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

  •  トラの中身は幼いAIなんですよね。
    そう思うとこの落ち込みが、健気で仕方ありません。
    ファンシーショップのやり取りは何気ないのに、
    とても暖かく感じました。
    トラがたい焼きを、口に咥えたまま涙を流す所は、
    本当に頑張り屋で健気で、ジワっと来てしまいました。
    何気ない日常が重ねられるにつれ、少しずつトラと小春が、
    本当の兄妹になっていくように感じられます。

     そして新しい子登場っ!
    小春の感が、アンドロイドのセンサーのように、
    こいつヤバイと警報を鳴らしているのが、じわじわと面白くて好きです。
     楓凛の最近の話題がトラばかり……
    これはニヤニヤが止まらないっ(・v・)

    作者からの返信

    本来ならトラは心春となって「おにいたん」とか「しゅき!」とか言って虎雄に可愛がられて過ごす為の存在でしたから今の状況はとても辛いというかその辛さも見えてないかもしれません……
    この2人がどう向かっていくか見守ってほしいです。

    ひなみさん心春にセクハラします(笑)頭いいんですけど変態さんです。
    何気に初っぱなから素を出してしまう心春。強い!

    楓凛も気付かない微妙な心境の変化の片鱗ってとこですかね。改めて読み返すとラブコメにしては展開が異常に遅いですね(^_^;)

    次回から彩葉へ向かって進んでいきます。トラの純な心が彼女を振り向かせることができるか(いや振り向かせる必要はないんですけど)
    ジワジワと進行するので読んでくれると嬉しいです。

    いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _)m<感謝!

  • たい焼きはカリカリが好きです!

    美人さんに頬擦りされて、心春(トラ)ちゃんが羨ましいなあ。

    心春(トラ)ちゃん、トラ(心春)さんの心を晴らそうとなんとかしようとしてるところ、妹思いでいいなあと思います。
    優しい。

    作者からの返信

    私もたい焼きはカリカリ派ですね。別にモチモチが嫌いなわけではないですよ。
    新キャラですねぇ、ひなみさん。平仮名の名前の人って文に起こすと時文と混ざるんですよね(^_^;)
    楓凛さんの同級生で美人さん。幼女にセクハラする滅茶苦茶な人ですね。

    なんだかんだでトラのことを気に掛ける心春。たいして興味もないヘアーアクセに付き合いトラを慰める。
    外見からみれば兄思いな妹ですけど実際は妹思いってことですよね。
    元のトラの評判はあまりよくないですけど根は良い子なのかもしれません。

    いつも読んでいただきありがとうございます(^-^)/