応援コメント

第30話 後輩は心春が好きなわけで」への応援コメント


  • 編集済

     小春をこはりゅと呼ぶのがもう可愛いのに、
    名前を呼んで「ほえ?」って返されたら、
    私は決してぷーとは笑いませんが、確実に“尊死”することでしょう。

     小さい背の子が、小さい背の子をからかうっ。
    これは確実に心癒されるシーンですっ、はい。

     ああ鋭いっ可愛さに隠れた、こはりゅを見抜いてらっしゃる。
    あれっこれってトラ以外にも、
    こはりゅが素を出せて、突っ込んで話せる相手が!?
    なるほど完全にトラではなく、こはりゅ狙いなんですね。
    二人の関係が今後どうなるか、
    とっても気になりますっ(・v・)

    作者からの返信

    來実、珠理亜とは違うタイプで元気な女の子です。
    前にちょこっとは出ていたんですが本格的な登場となります。

    トラに対する敵意はお気に入りの心春を危険な目に合わせた怒りから。
    この敵意をどうするかが今回の課題です。

    心春をこはりゅと呼び、からかう姿に素で接してしまう心春……何気にやり手です彩葉ちゃん(^_^;)

    うちはとはつんさんを尊死させるためなら「ほえ?」の乱用も厭わない覚悟です(`・ω・´)ゞ

    今後を気にして頂いてとても嬉しいです(* ´ ▽ ` *)
    いつもありがとうございます(^-^)/





  • こちらのお話を見ていると、外見って人と接するうえで本当に重要なファクターなんだなということを思い知らされるような気になります。
    トラ(in心春)も、今は外見がこうだから彩葉ちゃんに気に入ってもらえたのかもしれない、とかって考えると、複雑な心境ですよね。
    トラがトラのままだったなら、果たして気に入ってもらえたんだろうか……
    中身をよく見ていて、好きだと言ってもらえたのは、トラにとってとても嬉しいことでしょうけど……

    にしても、彩葉ちゃんのコミュ力高いなあ。
    このコミュ力の高さは、人のことを良く見ているところから来ているのかもしれない。
    これまでムードメーカーの人たちって、素で周りを盛り上げることができるのかもって思ってましたけど、実は色々考えていたのかもしれないな、なんて思っちゃいました。

    今日は色々と思考の捗るお話でした。ごちそうさまでした。

    作者からの返信

    If様の考察は深くていつもドキドキしながら読んでいます(^_^;)

    中身と外見が変わること結局それって誰なんだろう?ってことが根本にあるんですけど43話ぐらいからちょっぴりだけ顔を覗かせるかもしれません。

    そして彩葉のコミュニケーション能力の高さ、これも遺憾なく発揮されていくはずです。それが素なのか計算されたものなのか?って書けば書くほどにどんどんネタバラシになっていきそうですね(^_^;)

    彩葉を振り向かせる為にトラがどうするのか(いや本人にそういうつもりは全くないですけど)この辺りを楽しんで頂けたら嬉しいです。

    いつも読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m

  • 心春(トラ)ちゃんの内面を見て、評価してくれる人物が。
    惚れるかと思った。
    トラ(心春)さんの魅力にもかからない。
    そういう彩葉さんのキャラクターいいですね。

    でも、皆を守ろうと強くなろうとしたトラ(心春)さんにとって、第二のショック。
    君もいい子だよおおおお。

    作者からの返信

    彩葉の本質は……。トラのことが嫌いな彩葉。
    この子をどう振り向かせるか、そしてトラの力が通じるのかが今回のテーマです。

    トラ良い子なんですよね。良い子過ぎて傷つきやすい(>д<)

    この回から彩葉が本格参戦なので賑やかになっていきます。

    コメントありがとうございます(^-^)/