応援コメント

第29話 幼馴染みとお嬢様は走るわけで」への応援コメント

  • 無自覚修羅場ですね……!

    作者からの返信

    香澄 翔さん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(* ゚∀゚)ノシ

    トラが無自覚で引き寄せた二人の争いの行く末は、更なる混乱を持って解決とは程遠くなっていくのです。
    トラに振り回され、幼女心春の心労は重なっていきます。
    今後の展開も楽しんで頂ければ嬉しいです。

  • 私なんざ、飲んだら酔うのが当たり前なので、飲むほどに酔うほどにわけが分からなくなって楽しいですねぇ。うぃ~ひっくwww

    作者からの返信

    原幌平晴さま、コメントありがとうございます!

    酔ってわけが分からなくのが怖いので、ちょっとしか飲まない私です。
    そこを楽しめる大人になりたい(>_<)

    って酔ってる!?

  •  珠理亜が現れたとき彼女が、
    今一番欲しい言葉を、すかさず言ってくれるトラが男前ですね。
    そしてカミソリのような切れ味で、
    「俺も可愛いと思う」とぶっこんでくる。
    ナチュラルに最高のタイミングで放ち、相手を射抜く。
    男前を通り越して、ハンターのような気がしてきました。
    トラすげえっ!

     來実、ああ一人で奮闘している姿が健気で可愛いなあ。
    スポーツドリンク飲み返した時、ニヤニヤしてしまいました。
     女子同士で宣戦布告し合うのって、男同士よりもバチバチしそうで、
    ワクワクしてしまいます。(・v・)
      

    作者からの返信

    ナチュラルハンタートラは天性の才をお持ちですからね(^_^)

    來実や珠理亜を射抜くなんて自然にやっちゃいます。

    來実はタッグを組む相手がいませんからね。一応お姉さんがいますけどまあいずれ……
    とにもかくにも1人で頑張る姿が可愛いのです(* ´ ▽ ` *)

    この2人の争いに加わる子に対しトラがどのように戦いを挑むか見てくれると嬉しいです(ん?そんな話でしたっけ?)

    あ、豆福さんの2度ダッシュの件すいません。代わりにダッシュしてきますm(_ _)m

    そしていつもありがとうです(^-^)/

  • 飲んで言い合いして、走りながら喋るのは結構体力ありますね。
    ランニングの必要ないのでは。
    (あ、トラさんに近づくのが理由だった)

    え、またライバル増えるのですか?
    ハーレム形成がまた。天使の心春ちゃんが歓喜ですね。

    作者からの返信

    來実と珠理亜の力はどこからくるんでしょうかね(^_^;)
    彼女らの目的はランニングではないのでこれで良いのですが戦いを続ける為にも体力はつけておいた方がいいでしょうね。

    ライバルはさらっと登場してますが、次回のタイトルから後輩ちゃんであることは推測出来ると思いますがこの子がなかなか……

    心春は胃もないのに胃が痛むような生活をおくっています。幼女が胃痛で苦しむ生活って(^_^;)