応援コメント

第21話 人間界も厳しいわけで」への応援コメント

  • うっさー♪が手に持つのは時計じゃなくてハリセンでした。
    漢の5ヶ条。
    ひとーつ! 女の子を一人にしない!
    ふたーつ! 女の子は平等にあつかう!
    みーっつ! ・・・以下略でw

    作者からの返信

    原幌平晴さま、コメントありがとうございます!

    漢の5ヶ条、女の子に優しい言葉ですね。
    真の漢って感じです!

  •  ちょこっとだけ、言葉が足らんかったんや~(TvT)
    紳士が紳士(中身)を襲い、本当の紳士なウサギ氏にハリセンを食らう。
    その現実に私は涙しました。

     久野舞夏団長は、トラの家族のことを知っているようですね。
    凄く気になりますっ。
     ペチン♪パチン♪は和み(・v・)

    作者からの返信

    そうです有名ロック歌手も歌っています言葉一つ足りなかったんです。このとき屋上には4人の紳士が集っていたわけです。中身は違えども皆紳士なんです。大きく方向性が違うだけです(重要)

    久野舞夏ちゃんの秘密が分かるのは……当分先です(遠い目)どこかでアニメのまとめ回みたいなのを入れるのもありですかね。
    勿論、舌足らずで書き連ねますよ。

    心春の出す音は全て可愛くなります。何気にすごい技術!?

  • 乙女の5ヶ条は良い5ヶ条とは思いますが、乙女ではないので、代わりの誰かに叫んでいただこうかと。功野さん、いかがでしょうか。

    うっさー♪ 紳士でウサギでなにもの?笑
    濃いキャラクターでいいですね。
    世を忍んでスマートに女、子供の敵を成敗して欲しい。

    作者からの返信

    ひとーちゅ!一人で出歩かなーい!ふたーちゅ……聞いてる?ちゃんと聞いてくれてますlachs ヤケザケさん?
    結構恥ずかしいんですよ(笑)

    うっさー♪は本物の紳士ですから恐らく裏では人々を助けているのかも!?