応援コメント

第19話 幼馴染みとお嬢様は張り合うわけで」への応援コメント

  • にやにやしちゃいますね!!

    作者からの返信

    香澄 翔さん、読んで下さりありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです。

    トラに惹かれた女子が二人が、争う図です。つい先日までいがみ合っていた二人が、今度は別のことで競い合うことになりました。
    にやにやしてもらえて嬉しいです!

  •  しょっぱなから、高校生(中身)が母親と寝ているという、
    超絶シチュエーションに、クラクラしてしまいました。

     段々と可愛い自分を受け入れていくのは、
    仕方ないかもしれません。だってお洋服可愛いからっ!
     
     お弁当案件、
    だが断るっ!という、強気からの即落ち。
    ヘタクソ1号(かわいいっ)、ヘタクソ2号(かわいいっ)
    から迫られたら、そりゃ断れませんよね。
     嫉妬パンチは癒し。(・v・)

    作者からの返信

    心春になって服を着替える際、母の説明を受けているので段々詳しくなっていってるんですよね。
    それに姿見に映るのは理想の妹、それが自分……俺可愛い(*´∀`*)

    虎雄の理想への拘りは強く、「お兄たんのバカー」と妹がポカポカと叩いて「はは、いたい、いたい」みたいなシーンを再現する為攻撃力0になってます。
    中身が男なんで一撃でパンチを繰り出す為ポカ♪になってますが連続だとポカポカ……なに書いてんだ私は( ゚□゚)

    ヘタクソ1、2号は可愛いですからねぇ。断れませんよね。

  • 俺可愛いな のところで吹きました。もう可愛くていいじゃないでしょうか(笑)

    女性二人に迫られる構図って美味しいはずなのに、トラさん焦っているのがおかしみ。

    作者からの返信

    虎雄の中で何かが崩れ始めているのは確かかも(笑)
    しかもこれが決め台詞になるとはこのとき誰も思わなかったのです……

    トラは羨ましいシチュエーションなのにただただ勢いに圧されているだけなんですよね。勿体無いですよね。

    私も女の子2人に迫られたい(>ω<。)