応援コメント

第17話 トラは宣言するわけで 」への応援コメント

  • プロポーズきたのです!!
    これはもう誤解がとまりませんね!

    作者からの返信

    香澄 翔さん、読んでくださりありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです。

    誤解を止めたい心春の意思は無視され、トラはどこまでも素で暴走していきます。誤解はどこまでも進んでいきます。笑

  • なんだろう、段々トラ(中身の方)と周りの温度感が全く違うこのすれ違い感が心地よくなってきてしまいました……洗脳(?)されていっている気がする……
    次はどういう行き違いが起こるんだろうと、わくわくしている私がいます。
    今回の涙の機能についてもそうですし……最後の、小春(中身の方)が暴走(?)しちゃったときも、周りが感動する中、一人椅子からずり落ちて困惑しているトラ(中身)がもう面白くて面白くて。

    それにしても、私は珠理亜さんが気に入ってしまいました。
    お嬢様なのに心がとても綺麗で、立派な夢も持てていて、どう育ったらこうなれるんだろうと思うほどです。
    (やはりお嬢様って、少なからず選民思想を持ってしまうものだと思いますし。それをいつどう克服してきたのか……きな子さんのお蔭なのでしょうか?)

    しかし、小春ちゃんは本当に人たらしですね。女の子のままでも、もしかしたら誰か惚れさせちゃっていたかもしれません。
    思うんですけど、このカリスマ性を持つ小春ちゃんを作り出したのはトラなわけだから、本来トラにもカリスマ性があったのでは……?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    まずはカリスマ性ですが純粋な悪は純粋な正を生むとの概念がありまして、この場合虎雄の純粋に理想の妹を求めた結果、生まれたのが心春ということになるんじゃないかな?といった感じです。

    珠理亜を気に入って頂いて嬉しいです(^-^)
    そうですね、きな子さんの存在が大きいのは間違いありません。
    そしてものすごーく先の告知になりますが、女の子達にスポットを当てた章がありますのでそこでもう少しは明らかになるかなと。

    If様が計画通り、順調に洗脳されているようで何よりです(笑)
    笑って頂ければ私も嬉しいです。

    いつもありがとうございます。お陰で頑張れます(^o^)/



  • トラ、男前モード全開!
    プロポーズかな、プロポーズかな。

    アンドロイドに涙をつけた不純な理由を知らず、
    純な理由を答えちゃう心春ちゃん、ほんと純でいい。

    作者からの返信

    ほぼプロポーズですよね(笑)
    そして本当の心春は純粋ですからね。作った人はとんでもないですけど(笑)

    次回がお嬢様のお宅訪問は最後です。
    展開をお楽しみ頂ければ嬉しいです(^-^)

    いつも読んで頂いてありがとうございます!

  •  娘の友人の前なのに、最速で家族崩壊へ向かう熱い父。
    その直後、対抗するように熱い父の前で、
    その愛娘を真っ向から口説く男。
     今回のトラは男ではなく、“漢”って感じでした。
    熱い男と漢の意地が、ぶつかり合うのを感じました。
     しかしそれが、ぜんぶ勘違いというギャップが凄い好きっ。
     
     そんな中、イス待ちの心春よ……かわいすぎかっ!(・v・)

    作者からの返信

    珠理亜と建造さんはどちらも熱い思いを秘めていていますし、お互いの良いとこは認めていますからこそぶつかるんでしょうね。

    そしてトラは思ったことは口に出しちゃうし、心春の為にアンドロイドの勉強はしているので今回のことにも自分の意見を言いつつ仲良くなりたい珠理亜を庇った結果がこれなわけです(^_^;)

    そして心春は今日も可愛いわけです。椅子に上げて欲しそうにキョロキョロ周りに訴えかける心春……カワイイ(^∇^)

    おっと変態モードになりそうでした。次回トドメです。

    いつも読んで頂いてありがとうですm(_ _)m