応援コメント

第9話 お嬢様のお家にお招きされるわけで」への応援コメント

  • ビルトイン食洗器に心春ちゃんが入ると壊れるよ!
    (どっちが? 両方??)

    作者からの返信

    原幌平晴さま、コメントありがとうございます!

    心春は一応防水仕様となっていますので耐えれるかと思われます。でも食洗機に入れてはいけません。
    可愛い幼女が、食洗機で洗われる姿は耐えられませんから。代わりに私がいきます!


  • 編集済

    次回、心春(外見)が可愛い恰好させられて、羞恥心の極みになる予感しかしないです。

    小春じゃなくて、心春ですよ。私の馬鹿。ごめんなさい。

    作者からの返信

    むむっ す、鋭いですね……。
    心春は可愛く着飾られる未来がlachs ヤケザケ様には見えてるんですねΣ(゚Д゚;)

    物語始まって以来初の心春とトラの別行動を楽しんで頂ければ嬉しいです。

    毎回コメント頂き本当に嬉しいです(^-^)