応援コメント

第70話 利己的な遺伝子」への応援コメント

  • DNAとか、難しい話は理系の話が苦手なので良く分からないのですが、遺伝子を運ぶ船である肉体にはそれまでに培った記憶や経験が眠っている可能性がある……かもしれないということですね。
    学生時代になぜか、英語の先生が現代に生きる人々もかつて、生きていた古代人が体の中に云々という難しい話をしていた気がします。
    転生、時間逆行だけではなく、パラレルという要素まで含まれていたんですね🤔

    龍馬もやる気十分で歴史に抗うことになりましたが、果たして大河に一石を投じることになるのか。
    それとも大河はやはり、大河だったのか、気になります!

    作者からの返信

    細かい所まで熟読頂き、ありがとうございます!
    大流行の転生ものですが、原因不明というのが嫌で、何とか理論付けしたいと思っていました。
    少し難解になりましたが、これからもどうかお付き合いください♪