応援コメント

10.「高級宿の、お風呂にて――裸の付き合いは『距離を縮める』って言うけれど……」」への応援コメント


  • 編集済

    結論:皆違って皆いい。
    流石はおっぱいマイスター・トーヤですね。
    しかし、些かイチャイチャし過ぎですな
    このままだと小生、彼等の乳くりあいを縁に腰掛け鑑賞したい系オジサンになってしまいそうですぞ

    作者からの返信

    「競うな、持ち味を活かせッ!」……というヤツですね〜

    うんうん、トーヤも良く分かっていらっしゃる👍

  • さ、挿絵プリーズ・・・・・・_:( _ ́ཫ`):_

    作者からの返信

    自分も欲しいですよぉ!!!(心の叫び)


    でも、どちらにせよ、カクヨムには挿絵機能が付いていないからダメか…

  • ドサマギに俺もさわりてぇなー。
     いやいやリゼとエレナの身体をよ。
     トーヤのたくましい身体もいいと思うけどさぁ、腹筋とか背筋とか二の腕とか太ももとか、ほんのちょっと気になるけどさぁ、そんなんちょっとよ、ちょっと,,,,,,,,本当だよ?

    作者からの返信

    二人の美少女の身体を触れるなんて、トーヤ君が羨ましいものですねー


    ……って、
    トーヤ君のをですかっ!? 

    それに、ちょっとだけって言いながら、滅茶苦茶興味津々じゃないですかっ……!

    ……うーむ。でも確かに、たくましい身体ってなんだか触りたくなるのは分かる気がします

    先っちょだけ――じゃなくて、ちょこっとだけなら……

    編集済

  • 編集済

    このハーレム適当チャラ男が(*`へ´*)
    結局両方かよ
    2人に刺されてしまえ

    作者からの返信

    全く、トーヤはとんでもないハーレム野郎ですっ(プンスカ

    こういう輩には、ブスリ♂と刺されるのが一番の薬ですね!

  • ここにギブちゃんを置いて欲しいです

    作者からの返信

    確かに……ギブリールがいないのは少し寂しいですねー

    もしここに、ギブリールが居たら……!
    きっとトーヤ君は、天界《ヘブン》に真っしぐらだったでしょうね……!

    色々な意味で……(槍グサー

  • 2回目だけど、もう一度言わせてください🙇‍♀️

    トーヤに殺意を持ちました。

    作者からの返信

    自分も血涙を流しながら書きました……

    くっ、トーヤのヤツ、なんてえ野郎だっ……!

  • 素晴らしかった。これ以外に言う事はありません。

    作者からの返信

    ありがとうございます……!
    最高の褒め言葉ですっ! これからも頑張ります!

  • うん、争うなんて愚かなことだよね。おっぱいを讃えよ

    作者からの返信

    みんなが乙ぱいを讃えれば、世界平和も夢じゃない……!?

    これが『紳士』というヤツですね!