応援コメント

第05話 レベル別就活能力診断!」への応援コメント

  • 大学入学前までには、将来どんな仕事をしたいのか、どういった業界で働きたいのかを決めるのが当然だと思っていたので、やりたい仕事が見つからない、就職したい業種を絞れないという発想は、私にはとても斬新でした。
    学生時代にバイトをしておくのも大事かもしれませんね。履歴書を書いて面接を受ける。就活前までに経験しておくといいかもしれない。ギャル、ファイト!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^_^)
    意外と最近はそういう悩みを抱えた学生が多そうです...。
    零下さんの言う通り、まず経験してみると言うのは私も大事だと思います!
    ギャルはこれからどうなっていくのでしょうか...!


  • 編集済

    結構長期戦になりそう。マジメなレベル上げですね。

    作者からの返信

    コツコツとレベル上げするタイプですね...長期戦になるかもですが、飽きないような文章にしていきます!