応援コメント

第39話日和さんの愚痴」への応援コメント

  • うーん、日和さんを誰か貰ってあげて……専業主夫の方

  • 日和さんを幸せにする男がいつ現れるのでしょうか?

  • 更新お疲れ様です。
    私は日和さんみたいに自立してる女性好きですけどね。ただ専業主夫となると中々尻ごんじゃいますよね。日和さんの場合案ずるより産むが易しとも思いますけどね。

    一巻読み終えましたよ。凄く面白かったです。龍雅くんにはビックリしましたが(笑)とても読みごたえがありました。二巻出たら必ず買いますね。

  • 日和さんをみて、ふと阿部寛さん主演の結婚できない男シリーズを思い出してしまいました。いや、大好きなんですよ。Trickの時から。

  • 書籍買いました真冬かわいかったです


  • 編集済

    エピローグの真冬甘々でした!

    日和さん一体いくら稼いでるんだ……

  • めっちゃ買いたいのに近くに見当たらない悲しい

  • とりあえず気になったのは年収どのくらい稼いでるんだろ笑