応援コメント

第13話本当にやり直せないのか?」への応援コメント

  • うざくてベッドから落としたんかw

  • リアルすぎて読んでいて辛くなる。それでも、この二人がまたやり直せることを祈って読み進めてしまう。
    自分ができなかった人生をこの作品を通して取り戻したくなる。
    そんな物語ですね

    すごく好きな作品です。これからも読ませていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!

  • ああああああああぁぁぁ
    かわいいぃぃぃぃぃぃぃ

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!

  • アイスを勝手に食うのはわかるけど、ベットから落とすのはちょっと…ww

    作者からの返信

    なんか、割と痴話げんかじゃんと思われないためにも、ハードなやらかしも入れときました。
    ハードな仲違いは、掘り下げたらヘイト買うので、酷い喧嘩とかはこう言う風にしれっと消化しちゃおうって訳です。

    コメントありがとうございました。

  • いや〜本当酔ってる真冬は可愛いなぁ〜

    作者からの返信

    酔ってる真冬な可愛すぎるので、乱発しすぎないように注意して適度に使っていきます。

  • 日和さんへの質問、人と同棲することがあったって邪推されない?


    あと、前も書いたけど、思ったよりも話の進むペースが早くなって、見たいシーンが早めに襲いかかってくることを好きになったかもしれないw

    作者からの返信

    この作品は、浮気が勘違いであったのを解消しなかった場合、もどかしさがさらにえげつなくなり、読者からしてみれば嫌気が勝ちそうだったりと、割と構成は凄く気を使ってあげてます。


    コメントありがとうございました。


  • 一度は別れてしまってもお互いに反省してるし、今度はうまくいきそうなのにね。
    中々元鞘に戻りづらいとは思うけど幸せになってほしいね~

    次回も楽しみにしております!

    作者からの返信

    反省は大事です。

    コメントありがとうございました。

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!

  • 完結までには2人がくっついて欲しいな。
    完全に2人とも未練タラタラでもうお互いに好きすぎでしょ…可愛い…見守ってあげたい

    作者からの返信

    未練たらたらな二人の面倒くさい恋愛はどうなるのか!!
    コメントありがとうございました。

  • 復縁しちゃうのか!?
    いいと思うぞ
    てか、酔ってる真冬絶対可愛いやん

    作者からの返信

    酔ってる真冬は今後もちょくちょく出るかも!
    ただ、乱発はしませんけどね……。
    ここぞって言う時に使います。

  • 更新お疲れ様です。
    …これはきつい…絶対忘れるのは無理だ。お互いに。何が一番問題かって誤解で別れた事ですね実際にはそれ以外の要因もあったにしろ決定打は誤解。嫌いになれるわけがない。どうなるか楽しみ!

    作者からの返信

    お楽しみに!!!

  • この2人考え出したらどっちも止まらなそうですよね

    作者からの返信

    大学生という大人に近づいてる時期ですからね……。
    高校生の時とはまた違う多感なお年頃ですし。

    コメントありがとうございました。