応援コメント

第24話シェアハウスは良い面もあるし悪い面もある」への応援コメント

  • 楽しく拝読しています!

    一点、敬語の訂正をさせてください。
    誤「日和さんって、よく料理してられますよね」
    正「日和さんって、よく料理されますよね」

  • 加賀くんはトマトが嫌いなんじゃなかったっけ?普通にトマト煮食べてるけど…

    作者からの返信

    やっと気づいてもらえた!

    そう、彼は生のトマトは嫌いですが、ケチャップや火が通ってると食べれるんです!!

  • 日和さん周りが結構結婚してるのかな。
    26歳で焦るって事は。
    彼氏がいない期間にもよりますよね。
    でも、結婚なんて無理矢理するもんじゃないしなぁ。
    子供が好きで早く欲しいのであればそろそろ焦る年齢だけど。
    結婚観的なものを掘り下げるには良いかもですね!

    作者からの返信

    恋人がいないと恋人がいるとでの婚期についての焦りはかなり違いますよね

  • 「っく」ってなにか違和感…

  • thanks sensei

    作者からの返信

    Thank you!

  • 休校?
    「休講」なのでは?

    作者からの返信

    誤字修正します。
    報告ありがとうございました!

  • 更新ありがとうございます。
    シェアハウスも同棲もしたこと無いので
    シェアハウスでの生活が垣間見れて面白いです。
    寮生活は基本、同姓どうしの中での生活ですが
    シェアハウスは異性も同居していて、かっこいい同居人
    がいてすれ違ったしたらドキドキとかするのかなぁ?
    同棲生活を失敗したお二人には丁度いい修復場かも
    しれませんせんね。

    作者からの返信

    同棲が失敗した理由を解き明かすための舞台です。
    ただ、まだまだ掘り下げられて無いのでどんどん掘り下げていきますよ!!

  • 作者さんはシェアハウスに住んだことがあるんですか?😐

    作者からの返信

    内緒です。

    コメントありがとうございました。

  • 丁度日和さんの年齢気になってました

    作者からの返信

    作中で年齢不詳なのは日和さんだけでしたからね。

    コメントありがとうございました。

  • ちょっと天然混じりな朝倉先輩好きだわ。

    あと、トマト煮めっちゃうまそう。

    作者からの返信

    トマト煮美味しいです。

    チーズ乗せると美味しいです。
    粉チーズでも美味しいです。

    チキンから出る油が本当に野菜のうまみを引き立ててくれます。

    コメントありがとうございました。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    シェアハウスの何気ないシュチエーションの中に、
    恋愛を絡めた風景があるのが斬新で次話が楽しみです。
    甘々な糖分過多のラブコメをお願い致します。

    作者からの返信

    甘々な糖分過多ばっかりだったので、今回はもう物凄く実は舞台設定や他のキャラクターに焦点を当てるんですよね。
    結果として、それがさらなる糖分過多へつながる様に頑張ります!

    コメントありがとうございました。

  • さすがに女性の年齢を聞くのがちょっと....
    日和さん何でも出来ます....?

    作者からの返信

    日和さんは最強です!

    コメントありがとうございました。

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!

  • 日和さん万能説ですね!そして、悠志は間に合うのか!

    作者からの返信

    間に合うはず……!!!

    日和さんはシェアハウス内一番の最強キャラです。

    コメントありがとうございました。


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    何気ない日常風景の中にも、何となく個性や順列みたいなのが垣間見えますね〜
    それにしても日和さん、凄いですね。仕事もしてるのに管理人もして、料理まで上手とは。旦那になる人羨ましいくらいの優良物件に見えますけど…

    誤字報告です
    >真冬とよりを約束をしたけど
    →真冬とよりを戻す約束をしたけど では?

    作者からの返信

    誤字修正しました。
    報告ありがとうございます。

    日和さんの旦那になる人は絶対に幸せになれることでしょう。

    コメントありがとうございました。

  • 更新お疲れまです!
    え、待って。日和さんもばり可愛くないですか?結構自分年上系の人好きなんですよね、、、もちろん真冬みたいな子も好きですよ?でも、年上系の良さもありますよね!!
    どんどん女子キャラの可愛さ出してってくださいお願いします!!!!‪w‪

    次の更新も楽しみにしています!
    頑張ってください!

    作者からの返信

    真冬も可愛い
    小春も可愛い
    日和も可愛い。

    全部可愛いキャラで繰り広げられる最高に可愛い物語を目指して頑張ります!

  • シェアハウスって実際どんな感じなのか想像しきれてなかったのでこういう描写は助かります
    こう、リビングにいるメンバーによって空気感が変わったりとかするんでしょうか、面白そうですね

    作者からの返信

    リビングに居るメンバーによって空気が変わりますね。
    これからも、そこら辺を掘り下げて行ければなと。

    コメントありがとうございました。

  • 更新お疲れ様です!
    ちょっとお腹減っちゃいましたw

    作者からの返信

    トマト煮作りましょう。

    鶏モモ肉
    トマトの缶詰
    コンソメ
    にんじん
    たまねぎ
    ナス
    ピーマン

    を鍋で煮込むだけ!!!

    コメントありがとうございます。

  • 日和さんって普通の仕事とシェアハウスの管理人の2つしてるんですか?
    もしそうならめっちゃすごいですね

    作者からの返信

    意外とアパート持ってる人って、管理人しながら普段は普通に仕事してるらしいですよ。
    とはいえ、日和さんの場合はめっちゃ凄い人で、家の修繕とかも出来る物は自分でやってるっていう裏設定があったり、なかったり。

    コメントありがとうございました。