応援コメント

第23話真冬は色々したかった」への応援コメント

  • 尊過ぎて死ぬ。
    二人の距離感が秀逸だと思います。
    絶妙です。

    この二人のための設定距離ですね。

    作者からの返信

    少し大人だというのもこの距離感を作るための設定だったりします。

  • Yuuji's birth days is early June
    Mafuyu's birth days is April

    I'm I right? sensei

    作者からの返信

    Mafuyu and Yuji's birthday is April.
    Yuji's birthday is not early June.

    真冬と悠士の誕生日は4月です。
    悠士の誕生日は6月上旬ではありません。

  • 更新ありがとうございます。
    毎回思うんですけど、もうよりを戻してもいいんじゃ
    ないでしょうか?
    「私達は、恋人じゃなくてシェアハウスで暮らす友達」
    こだわる必要があるのかな?一度、失敗したから今度は
    失敗したくない別れたくないって気持ちはわかるんですけど、、。

    作者からの返信

    よりを戻したらダメです絶対に!

    確実に面白くなくなりますし、物語に起伏が無くなるのが自分の中でハッキリイメージで来てます。
    他にも色々とよりを戻しちゃダメな理由はたくさんありますが……。
    WEBだと、よりをもどして、甘々にした方が人気が出るんですよね……。

    ただ、流されるときは流される。
    流されない時は流されないで、自分なりの物語をこれからもお送り出来たらなと。

    そして、コメントありがとうございました。
    よりを戻しても良いんじゃ……と思われてるって事は、もうちょっと二人に壁? を作った方が良いのかなとか色々と勉強になります。



    編集済
  • くそう…両方とも可愛いかよ…

    作者からの返信

    可愛いが可愛いんです。

    コメントありがとうございました。

  • 小春も可愛いな

    作者からの返信

    みんな可愛いを目指して頑張ります!


    コメントありがとうございました。

  • 日に日に面白くなっていくなー

    作者からの返信

    WEBでの人気はそこそこで良い!
    だから、ちゃんと起承転結を! って感じで一応かい輝の絵、日に日に面白いと言っていただけて嬉しい限りです。

    コメントありがとうございました。

  • 真冬ちゃん素直じゃないなーと思うけど
    素直になりにくい理由が「確かに」と共感できるせいで憎たらしさ皆無で可愛さが倍増だ......

    作者からの返信

    素直じゃないヒロインが最近いない。
    なら、素直じゃない理由をこれまでかと掘り下げてやれば、新しい魅力的なヒロイン像が出来るのでは?
    と思って生まれたのが真冬というキャラだったりします。

    コメントありがとうございました。

  • 小春の反応が見てて楽しい。それに嫉妬する真冬もかわいいw

    作者からの返信

    小春ちゃんが一番リアクションが大きいですからね!

    コメントありがとうございました。

  • 話してるようで、話してなかった...ですか
    しかし三人ともかわいいな

    作者からの返信

    男らしさを見せつつも、可愛らしい面のある悠士の魅力も真冬と一緒に引き出していけたら最高ですよね。

    コメントありがとうございました。

  • 更新お疲れ様です。
    こうしてみると…お互いがお互い悪かったのがよくわかりますね…次は失敗しないといいですね。

    作者からの返信

    失敗を繰り返さないと言い切れるまでの二人を見届けて頂けたらなと。

    コメントありがとうございました。

  • 更新お疲れまです!

    悠士、、、もっと、もっと、真冬の可愛さを引き出すんだ!!
    今回も真冬の可愛さが見れて幸せです☺️
    2人の、慣れていく感(?)がすごく分かりますね‪w‪

    次の更新も楽しみにしています!頑張ってください!

    作者からの返信

    真冬の可愛さを引き出すのは悠士だけじゃ無いかも?

    コメントありがとうございました。

  • あっまーい!尊いなぁーもう!2人はちゃんと線引きはなんだかんだで出来てますねー

    作者からの返信

    線引きは大事ですからね!

    コメントありがとうございます。

    編集済
  • こうやって少しずつ相手の事を理解して、思いやって、再び歩み寄っていくのを見ていると、いい気分になるなぁ。

    作者からの返信

    良い気分になれる話をいっぱいお送り出来るように頑張ります!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!

  • 更新お疲れ様です。
    この2人の会話が尊すぎる…

    作者からの返信

    尊い会話をこれからもたくさんお届け出来たらなと。

    コメントありがとうございました。

  • この2人ちょろいのかしっかりしてるのかわかりませんね笑

    作者からの返信

    ちょろしっかりという新しいジャンルを築いていきますよ!

    コメントありがとうございました。