応援コメント

第17話格好良くなった理由は元カノ」への応援コメント

  • 普段は冴えない高校生、裏の顔は…みたいなノリってオタクも嫌いじゃないはずですしね多分、きっと、恐らく、メイビー

    作者からの返信

    まだまだいろいろと二人には裏がありますね

  • これは恥ずかしいです
    あと小春ちゃんかわいいです

    作者からの返信

    小春ちゃんは可愛い!!!


    コメントありがとうございました。

  • 通っていた母校で自分が都市伝説になっているとか恥ずかしすぎて窓から飛び降りたくなるレベルだわ!

    作者からの返信

    窓から飛び降りたくなるほど、身悶えますよね。

    コメントありがとうございました。

  • 最後の一言に惚れた

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!
    いつも、淡々としてるって言われる文章なので、ほれぼれさせる文を書けたのなら、嬉しい限りです。

  • 自分が都市伝説化してるって、めっちゃ恥ずかしいww
    自分だったら、顔が真っ赤になってるだろうな。
    てか、小春ちゃんは気づいたうえで言ってるんじゃなかろうか…。

    作者からの返信

    都市伝説になった男。
    果たして、これだけなのだろうか?
    もしかしたら、他にも……というのはここだけの話。

    コメントありがとうございました。

  • 更新お疲れ様です。
    卒業した母校で自分が都市伝説化してるとは…とても恥ずかしい…
    そしてふと思ったことは日和さんは二人の関係気づいてるんじゃないかということ…理由はいくつかあるけど楽しみに先を待ちます。

    作者からの返信

    色々考察して貰ってるようですが、ネタバレ防止につきノーコメントで失礼します。

    コメントありがとうございました。

  • まさかの都市伝説化してる笑

    作者からの返信

    都市伝説化しちゃいました!