応援コメント

第6話楽しい歓迎会」への応援コメント

  • 最高じゃん!

    作者からの返信

    最高ですよ!

  • sorry for asking again sensei I cant reply in Kakukoyomu's comment

    did Mafuyu and Yuji both birthday is April and both's same day? (10April ) is it?

    作者からの返信

    No.
    Yuji's birthday is April, but the rest is unknown.

    いいえ。
    悠士の誕生日は4月ですが、それ以外は不明です。

  • 浅倉先輩いい感じに盛り上げてくれそう!
    悪い空気には浅倉先輩と小春ちゃんのおかげでならないことが予測できる!

    作者からの返信

    朝倉先輩も小春ちゃんもすでにたっぷり伏線を張ってあるので気が向いたら探してみてください。

    でも、分かっても内緒ですからね!

  • 更新お疲れ様です。
    なし崩し的にぐたぐたになるのが目に見えてる…いいぞ!もっとやれ!

    作者からの返信

    次はある意味、見せ場です!
    こうご期待を!

  • いいねーいいよー
    やらかせよー

    作者からの返信

    さあ、どうなることやら!

  • やらかすのか……楽しみだなぁ〜

    作者からの返信

    やらかします!

  • 先輩と小春ちゃんキューピットになってくれそうな気がします
    そして一体どんな風になったんでしょうね笑
    次の更新が楽しみです

    作者からの返信

    恋のキューピッド? になるかどうかはまだ分かりませんよ?