応援コメント

第3話浮気なんて関係なく、きっと……」への応援コメント

  • 真実はどっちも身内同士で話し合わなかったことによる誤解か

    一方的に切るのが悪い話だね

  • それで浮気判定だったら将来やって行けんぞ...

    作者からの返信

    だからこそ、やり直しに一歩踏み出せないというわけです


  • 編集済

    浮気判定がくっそショボかったこと以外は概ね面白い

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 設定がとても面白い!!!
    より戻るのかな?今後が楽しみ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!
    設定だけが面白くならないように内容も面白く出来るように頑張ります!

  • いや、そんな話しているところを見ただけで浮気って勘違いするなら、気持ちは離れてないと思うけどなww

  • 喫茶店で話していたのを見ただけで浮気扱い(汗)

    作者からの返信

    それほどまでに心が離れていた証拠ですね!

  • 1話で情報量過多だった感じ?
    なんかすごくいいネタなのにちょっともったいないな気がします。もうちょっとこの誤解を伸ばせたらと。

    作者からの返信

    敢えて、情報過多にしましたし、誤解は3人称視点であれば解かなくてもストレスが掛からないと思います。
    ただ、1人称だとこのくらいでしっかりと誤解を解いてやったり、無理やりにでも補完しないと厳しいものがあると思い、この構成になりました。

    とはいえ、出した情報はしっかりと補完していきますよ!

  • 面白くなりそうな予感
    これからが楽しみ

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    これからも、書き溜めがあるので頻度高めでお送り出来るかと。

  • 勘違いであろうともお互い確認するほどのコミュニケーションが取れない仲というのは信頼していない証しでもある。したがって疑心暗鬼に陥り破綻するのは必至ですね。
    所謂若気の至りということで、この経験が明日の人間関係に繋がります(一般論)

    作者からの返信

    コミュニケーションがまともに取れなくなるほど、二人の関係は離れていた。
    それが伝わったようで、何よりです。

    実は、結構、無理筋かなあ……とびくびくしてたり、してなかったり。


  • 編集済

    結局、同棲がうまくいかなかった根本的な理由がわからん。うまくいってなかった理由すらお互いの勘違いだったりして(笑)

    作者からの返信

    同棲が上手くいかなかった根本的な理由も、これから語られて行きます!

    ただ、お互いの勘違いではありません!

  • 更新お疲れ様です。
    同棲が上手くいってなかったという理由みたいですが…その根本がなんだったかが大事ですよね。単純に合わなかったのならやはり元サヤになっても同じですしぎすぎすする切っ掛けが姉さんと合ってるのみたとか電話してるの聞いたとかであれば…

    作者からの返信

    同棲が上手く行ってない理由は、もう答えは出てます。
    とはいえ、ネタバレになるので言及するのはこのくらいで

  • この事実、ヒロイン視点ではどう受け取ったか気になりますね

    作者からの返信

    そのうちヒロイン視点もあります!

  • このお互いの勘違いはけっこう辛いでしょうね
    まあでもタイトル的にはここからかな?

    作者からの返信

    タイトル的にここからですが、まだまだプロローグなんですよ……。
    とはいっても、書き溜めアリなのでガンガン行きます!