応援コメント

第238話 差別はアカン」への応援コメント

  • なんだこいつら、神からもらったスキルや職業をバカにする異端者のくせに
    そんなやつが神への反逆って頭イってるんじゃねぇの?

  • これ、喧嘩売ってるだけじゃ…?

  • 小細工なしのスーパーウルトラストレートダイナミック体制批判アタックか

  • 辛いことがあっても劣ってる対象を見下す事で自分はまだマシだと安心するのが人の性です、エレノアみたいに他人より劣ってるから努力して勝とうって思う方が少数派
    亜人差別をやめるとして、それなら今後どうやって多数の人間の心の平衡を保つのかって手段まで提示しないと受け入れようが無いよね、なんかしらの代替手段用意して下さい
    てことを亜人は差別されるのが常識と教え込まれた奴等相手にはスタートラインにも立たせて貰えないんだろうなぁ

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!!!!

    ロートスは結構綺麗事を言いますよね
    ちゃんと現実を見ているのでしようか……

    常識との戦いは辛いものがありますね

    続きをご期待ください!